臨時休業のお知らせ

勝手ながら三条店は

2月28日火曜日 営業

3月1日水曜日 臨時休業

とさせていただきます。

よろしくお願いします。 

その他の最新記事

すべて表示

梅乃宿 生もと 無濾過生原酒

2017/3/25(土) 午前 5:53

梅乃宿さんの 生もと 無濾過生原酒をバーで開けた。 さて、香りは・・・・ 完熟前のマッカの、少しの甘味と青苦さ、 それに全体を引き締める酸味がある。 飲んでみた。 キューッと酸味が口の周 ...すべて表示すべて表示

断念残念

2017/3/24(金) 午後 1:38

朝から三輪で月ヶ瀬迄行こうとして・・・・・ タイムアウトで途中で断念。 引き返した。 あ〜あ、右手にシップ貼って行きゃあよかったなあ・・・・。 (ちょっと加減しながらスロットルを回していて、 ...すべて表示すべて表示

取りあえず3個

2017/3/23(木) 午前 5:55

落書きお猪口の注文の品。 取りあえず、3つは書いた。 天神様にちなんで、 梅、と 鳥 と言うご注文なので、 梅に、メジロ! 後は鷽と、ウグイスも書きたいな〜。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事