デザイナーoTo ★ ぶ・ ろ ・ぐ★

最近〜〜きまぐれーーーになって来たーーーブログ!!

全体表示

[ リスト ]

現在★80,501★ ★HIT★!!


20日 ★禁煙★117日目!!  たばこ代 −9000円の節約〜  −28650円(10)950 
  
おかげさまで・・・・80、000HIT!! ★達成★


あと、9498HITで8万人の訪問者達成!!    〜節約286500円〜 ★禁煙★117日目!!

★激励★ ★コメント★ ★ファンぽち★ ヨ・ロ・シ・ク!!



ーー前回の禁煙失敗の記録ーー

6月18日 午後3時で、(禁煙失敗日数)−786日で終了!!〜再度禁煙失敗(+295日)!!

ついに又・・・禁煙リセットとなりました・・・・

今回は、かなり早めに禁煙失敗・・・・・とにかく又、禁煙に必ず挑戦します!!


吸うのは・・・簡単で止めるのがきつい・・・体調が悪いわけでもなく、とにかく健康ですので


なかなか、今回も・・・うまく禁煙出来ませんでした。

今回は、なかなか決断出来ないでいます・・・・禁煙するまでには、時間がかかりそう?です。


あとどんだけ〜〜でたばこ止めれるか??


さて・・・いつ止めれるか〜〜と言いながら・・・吸っている現状ですが

きっかけは・・いろいろとあると思うので、そのときを待ちたいと思います。

いつになるかは????・・・・現在わかりません!


★激励★ ★コメント★ ★ファンぽち★ ヨ・ロ・シ・ク!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事