伊藤潤一式口臭プログラムでの3日間 スギワキ日記

伊藤潤一式口臭プログラムは、 原因不明の口臭を3日で、 体の中からキレイに消滅させる体質改善プログラム
伊藤潤一式口臭プログラムは、
原因不明の口臭を3日で、
体の中からキレイに消滅させる体質改善プログラムです。

3歳の子供から84歳の老人まで、実に500名以上の
あらゆるタイプの口臭を解消させてきた、口臭を根治するための
とても効果のある方法なのだそう。

実際はどうなのか、正直なところ半信半疑ですが、
なにごともやってみなくてはわかりません。

やってみて、どうだったかなどをまとめていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

原因不明の口臭を消滅させる唯一の方法それが伊藤潤一式口臭消滅プログラムだ。「大事な日に間に合わせたい!」とか「一刻も早く治したい!」といった要求を満たすために、3日間で口臭を殺してしまう裏技が書かれたレポートもついている。

プログラムのマニュアル自体は、親切丁寧に解説されているが、実践していく上で抱く可能性のある疑問や問題は、このレポートに目を通すだけで解決するはずなのだ。

もしマニュアルやQ&A集に掲載されていない疑問や問題が発生したときは、専用フォームから直接メールをすれば伊藤潤一が直接、質問に答えてくれる。これは、マニュアルやQ&A集を見ても問題が解決しない場合のサポートなので回数は一度限りとなっている。

特典の1つ目として、「相手を傷つけずに言いづらい事を伝える技術」というレポートがついてくる。いかに相手を傷つけずに、トラブルなく、言いたい事を伝えることができるのか。どうやったら相手に素直に話を聞いてもらえるのか。そういった事が詳細に書かれている。

他者の口臭で悩んではいない、という場合も是非目を通しておくと良い。このレポートで紹介されているスキルが活きるのは、なにも口臭に限ったことではなく、仕事や私生活のあらゆる場面で活かす事ができるので、有効活用出来る。

マニュアルに書かれている内容を100%忠実に実行するのは難しいと思う、なぜなら人それぞれ異なった生活スタイルがあるからだ。そういったことも考慮されて作られている。

克服することに対して真剣であれば、誰でも簡単に実行する事ができる。1日の所要時間になおすと、30分〜40分くらいで無駄にお金がかからないのがいい。またすぐに効果を実感できる、というのも魅力の一つ。早ければ3日、遅くても14日程度でその効果を実感することができる。

今後他人の顔色や仕草、態度を一切気にすることなく遠慮しない人生を歩んでいける。始めて2日目までは慣れないせいか違和感があったが、3日目には体調も良くなり自然とプログラムを続けることができるようになる。

これで人と話す事がストレスなく出来る。相手への迷惑などを気にせず話すことが出来るので失った自信が戻ってくる。人との会話が楽しくなり心から笑えるようになりやりたい事に集中できるようにもなった。

口臭以外にも体がスリムになりニキビが消えて便秘が解消された。これだけでなく肌がスベスベになり貧血を起こさなくなり、痛んでいた頭髪にコシとツヤが戻ってきた。ある食べ物とエンザイムのおかげだろうか。


>> 伊藤潤一式口臭プログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事