☆おおとりブログ☆

2016年酉の市は、11月11日(金)、23日(水)です。

☆トップページ☆

すべて表示

☆おおとりブログ☆

イメージ 1

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.


           浅草 鷲神社(おおとりじんじゃ)の日常・行事などのブログです。 






        ‐東日本大震災により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます−
一日も早く復旧、復興されますようお祈り申し上げますと共に鷲神社も微力ながら応援をしてまいります







                   

     鷲神社公式ホームページはこちらへ http://www.otorisama.or.jp/


゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚

その他の最新記事

すべて表示

御守りの発送について

2016/11/14(月) 午後 10:13

鷲神社では身体の不自由な方やお年寄り、ご都合がつかない方、遠方の方などにも御守りや御札が受けられますように、と発送も行っております。 酉の市でもご参拝にいらっしゃれない方などにご祈祷した御札や御守りを発送しております。 ご存知 ...すべて表示すべて表示

一の酉が過ぎました

2016/11/13(日) 午後 4:35

またお久しぶりのブログになってしまいました。 今年も酉の市の季節がやってきました。一の酉は雨も降り、あいにくのお天気でしたね。寒さも厳しくなってきております。 職員にも風邪が多発しています… 体調管理は充分にお気を付けください。 ...すべて表示すべて表示

☆祝2016年☆

2016/1/6(水) 午後 4:52

あけましておめでとうございます 暖かすぎるくらいの気温で新年が始まりましたね 参拝の方も多く感じました。 七福神参り日和ですね 皆様にとって幸せな一年になりますよう御祈念申し上げます 明 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事