全体表示

[ リスト ]

本日いつもお世話になってる『Let's!声優街道まっしぐら〜☆』の松稲さんの所にて
『Vitamin 勝戮続編になると記事で教えて頂きまして
その名も
『 Vitamin Y 』&『 Vitamin Z 』!!!
生徒も新しく≪A4≫&≪P2≫だそうなので
冗談半分に即浮かんだ【アホとパー】もしくは【頭良い と パーフェクト】と考えたり
日頃・・・妄想で考えていた【B6】が先生になったりとかして続編発売しないかなぁ〜とか
迷惑コメンツをしていたらwwどうやらそれが本当っ実現するみたいで!!!!
【アホとパーフェクト】だそうです(笑)
↓の誰か4人が、アホなんですね(笑)
なので、いてもたってもいられず・・・検索しまくったら
イメージ 1新作の『Vitamin Y』や『Vitamin Z』の画像発見!!!!
思わず・・・こうして記事にしちゃいました(笑)
『Y』は≪聖帝文化祭≫を舞台にしたミニゲーム集とか♪

←は『Z』のキャラみたいです>∀<ノ
それにしても【アホ】と【パーフェクト】ですかぁ〜
まるでB6と特Aクラスみたいな感じに険悪とかじゃ?
また勝手な妄想しちゃってますけど☆
勝手ついでに
「B6」と「A&P」で「センセ」の取り合いをして欲しい!!!
イメージ 2『Vitamin Y』は、2008年 秋
『Vitamin Z』は、2009年 春
発売予定だそうで (いや、、書いてあるよ。。。)

イベントレポ・・・で『D3』特有の例のフレーム
卒業証書な所で「岸尾さん」が最初っ誰だか分からなかった私はファン失格・・・。
アレ何で「森田さん」っぽい方が?みたいな事を(笑)

そして今年は鳥さんがぁぁあああΣ(●゚д゚●)!!!!
さっここまでにしときます。
ぐるさんっ是非☆ご自分の目でお確かめを!!
コレは見ないと損ですよ〜(*´д`*)


やはり皆様は、かっこよろしいなぁ〜♡ 惚れ惚れです♪
たっつんさん・小野さん・吉野さん&菅沼さん←ヤベッお2人髪型モロ好みなんですが♥
鳥さんは、アレだしv岸尾さんは、誰だか分からなかったし・・・髪形違ったよ、、、。

小野さんの《●●パッド》はもろに『DGS』が関連してますしww
無理しまくって見に行かなかった自分にご立腹です>3<

ちなみにキャラでは、左から2番目の≪俺サマ的視線の子≫が良いです♪見下してる感が(←ドMかよ)

スミマセンいつもの癖で妄想混じりな記事になっちゃいました☆
↑の痛々しく分かり辛いのよりも・・・↓のちゃんとした【イベントレポ】で、お確かめくださいませ♪




本編のDVDは10月発売予定で
前夜祭って、DVDに収録されないみたいですが
そこを何とか特典DISCでも前夜祭だけのDVD発売とかでもいいので売ってくだs・・・際どいネタが飛び交うの見せてください(≧3≦)/

この記事に

閉じる コメント(6)

またもや全部にコメしてまわる私です〜(^-^;アセアセ
いや、だってかなりびっくりしましたよ!!! 『vitaminY&『vitaminZ』!
秋ですか・・・早いですね〜。今年は購入決定ゲーム多いんですが・・・(ほぼBL)これはやりたいですね!!!
私も岸尾さんがなかなか確認できませんでした〜≧(´▽`)≦
そしてやたら姿勢のいい宮田っちが可愛いですvv
DVD8月4日までだと送料込みとか・・・やりますねD3さん!!!

2008/7/22(火) 午前 1:09 [ aki*ty*xx ] 返信する

な、なんですか?!あれーーっ?!?!ナナのコスプレ!!!!
リンクありがとうございます!!乙冬さん!!!!

乙冬さんが松稲さんのところでコメしてたのがほぼ当たってた時、ぐるもビックリしたんですよ!!
アホ&パーフェクトらしいですね!!VitaminZ!!
しかも、B6が先生なんて…世も末だ…(笑)
正直Yの方は買わないかなぁって思ってたんですが、
リンク先の画像を見たら、めっちゃちび絵テイストで!確実に欲しくなりました!!
こうやって躍らされるのはもうやめようと思ってたはずが(^▽^;)
DVDも8月4日って思いっきり給料日前なんですけど…

2008/7/22(火) 午前 5:46 ぐるぐるメガネ 返信する

顔アイコン

なぁ〜すごすぎて言葉失う感じですね〜ww
この画像みてるだけでも最高な気分になれたんで・・参加してたら卒倒ですww
ナナコスも最高ですね〜鳥さんったらww
そして〜新たなゲームすごいですね〜ほしい・・ヤバイですぅ〜DVDの予約も早くいかなくてはと思いながらも・・ほかのもの予約したりして><

あぁ〜お金降ってこないかな・・orz

レポ記事教えていただきありがとうございましたvv

2008/7/22(火) 午後 2:30 ともゑ 返信する

顔アイコン

akittyさん>全部読んで頂いてありがとうございます★
本当っピックリですよね!!!!『Vitamin』新作ですもんね〜>∀<ノ
秋ってコトは、もう製作&ボイス収録とか終わってるでしょうしvv
わーーいっ私だけでは、無かった!!!分かり難かったですよね。
宮田さんは、姿勢良くて台本の持ち方も可愛くて♪でも、腹黒さんww(コラコラ)
今年もDVD送料は無料なんですね♪思いっ切り釣られちゃいます(笑)

2008/7/22(火) 午後 10:00 立華 乙冬 返信する

顔アイコン

ぐるさん>スゴイですよねーーーーーー!!!今年は、鳥さんが瞬くんのコスしてて
こ、コレは、記事にせねばと奮闘しちゃいました(笑)お伝え出来て良かったです^^

いやいやいや、、最初っぐるさんと同じく【アホ&パー】と即答しちゃっいましたよww
ホント『Vitamin Z』は【アホとパーフェクト】で
B6が先生だなんてΣ(●゚д゚●)キャッ 何て波乱万丈な(笑)
『Y』のミニゲームってどんな感じなんでしょうね??
双六とかありそうwwB6T6と〜なんて☆
ちびキャラも可愛くて^^
思いっ切り私も踊らされてますYo!!!!
ゲームもDVDも購入決定です>∀<ノ

2008/7/22(火) 午後 10:27 立華 乙冬 返信する

顔アイコン

ともゑさん>本当ビックリですよね(゚◇゚*)
はいっあの数々の発言ww●●パットやらノー●ン卒業宣言などwww
参加してたら、間違いなく卒倒&発狂ですね♪←
まさか今年は、鳥さんが、コス担当するとは!!初めて見て、思わず3度見しちゃいました(笑)
ゲームもビックリですよね〜^^2種類もですし、新キャラ&B6教師って>▽<ノ
DVDも予約しなければですし♪

お金・・・落ちてないかなぁ〜 ←コラコラコラコラ
いえいえっ此方こそ読んで頂いてありがとうございました^^

2008/7/22(火) 午後 10:45 立華 乙冬 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事