全体表示

[ リスト ]

投稿コメント(匿名)より
  加計学園 を Google 検索しましたよ。

有りましたね

36億7,500万円の市有地が加計学園・岡山理科大学(獣医学部など)に譲渡されることが決まった瞬間だ。加計学園の加計孝太郎理事長は安倍首相のお友だち中のお友だちである。

http://blogos.com/article/212613/

・・・!?

森友学園なんて 氷山の一角かしらね・・? 削除
_________________________________________
  大槻からの回答
 加計学園は岡山理科大学を運営しており、ここには物理、応用物理の研究も盛んで、
現地国立岡山大学よりレベルは高いと言われています。私、あるいは私の研究室と岡山
理科大学の物理関連スタッフとは長年の付き合いがあります。私の弟子、あるいは先輩
が元教授、現教授でもあります。研究自体はサポートもよく、自由な雰囲気です。
 私はもちろん加計一族との付き合いはほとんど無く、その実態は長い間把握しており
ませんでした。とくに現理事長幸太郎氏とは疎遠でした。彼が安倍総理大臣閣下と
深い関係にあるとは夢にも思いませんでした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事