東大式・内定獲得術での結果 Onji日記

上原聡さんの就職活動を圧勝するための就活マニュアル
これは、上原聡さんの就職活動を圧勝するための就活マニュアルです。

このマニュアルを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

この教材はありがちな就活情報やテクニックを教えるだけのノウハウ本ではありません。東大卒内定ゼロの就活浪人生が、外資金融、日系大手に複数内定するまでの試行錯誤の成果と、入社後、面接官として新卒採用に携わる傍ら、数百名の学生の就活支援を行う中で培ったノウハウを惜しみなく公開したものです。

このマニュアルを実践したのにも関わらず卒業までに内定をもらうことができなかった場合、教材代金を全額返金してくれるので安心して取り組むことが出来ます

なぜ、志望動機をつくるときに企業分析が必要なのか 、OB訪問すると、なぜ就活生の成長につながるのか、サマーインターンに参加すると、どこで差がつくのかなどの解説もしています。

面接官の本音はどこにあるのか、第二志望の面接にどう望むべきか、平凡な人が学生時代に頑張ったことをどうアピールすべきか、などなど就活のすべてを説明しています。

内定獲得のための心構え(就活を始める時期、情報収集の仕方など)実践力を高める(筆記試験、ES,GD、面接などフェイズ別攻略法) などすべて『東大式・内定獲得術』の中に詰め込んであります。

東大式・内定獲得術はちゃんと実践さえすれば、誰でも内定をもらうことが可能になる再現性の高いノウハウです。なぜならば、このマニュアルは就活の本質を教える教材だからです。

自分が内定を取るまでのスケジュールを具体的にイメージしてください。就活の始め方から内定までの道のりを徹底的に解説します。内定までのスケジュールが分かってしまえば、「自分が今何をすべきか」で迷うこともなくなります。

企業がいったいどのような人材を求めているのかをあなただけに教えます。さらに、あなたが魅力的な人材であることを面接官に納得させるための具体的な方法を伝授します。

面接で、「私の強みはコミュニケーション能力です」なんてアピールしても面接官に呆れられるだけです。 アピールしようとしなくても自然とあなたのコミュニケーション能力が面接官に伝わる方法を教えます。コミュニケーション能力の効果的なアピールの仕方を学んでください。

内定をもらうのは簡単です。たった3つのステップを実践するだけで良いんです。それは「自分を知る×相手を知る×実践力を高める」という3つのステップ。とても基本的なことですが、多くの人が間違ったやり方で就活を進めていることに気づいていません。たくさんの学生が内定をつかむことができた「正しい就活の進め方」を伝授します。


>> 東大式・内定獲得術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事