時間差の日々

時間差の日々、各地を転々と移動する中の気まぐれ日記です。

全体表示

[ リスト ]

メタボリック! ケータイ投稿記事

イメージ 1

またまたメタボリックな生活が続いてしまった(^^;)
卒業したはずだったのに、飲んで食べて、胃腸は大変な事になってます。
この一人用の冷蔵庫の中の長芋と玉ねぎから再出発です。脱メタボリック!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

駄目じゃん(^_^)幸恵が慎二さんのブロクでカキコ浮気しとるけぇやけ飲みややけ食いしちゃつたのかな(^_^)何て冗談じゃけど良かったら前教えてあげ玉ねぎのスライスのやつ作ってみてねぇ(^_^)あと玉ねぎの茶色の皮は生ゴミで捨てたらいけないですよぅ!茶色の皮は煎じて飲むと血液綺麗にするし体内の毒素を排出す力があるみたいよぅ 削除

2007/4/10(火) 午後 7:22 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

いやいやタマネギだけではちょっと食えんような気がするな・・・

2007/4/11(水) 午前 0:30 [ ova**su196* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事