Lineolated Parakeet-Finch-Canary

2010/11/7 サザナミインコ・コバルト♀(名:ハト)永眠しました

免許証

すべて表示

ご挨拶ページ

イメージ 1

我が家の鳥たちをご紹介しています


http://x8.turubeotoshi.com/bin/ll?158777900
アクセス解析

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐ一人餌になります。 この仔は雄親似で、羽色がパステル調の黄緑なんです。 またまた親のライト♂&ポポ♀は抱卵中 おまけ写真→ポッケに入るマメルリハ・ブルーファロー♂

♂クリームイノx♀クリームイノの仔で雄ではないか?と思っていたポーは雌だったのかも。 下腹部がもっこりしてきているような・・・・ 顔が雄親似だったのでてっきり雄かなアと。 クリームイノは遺伝的に雌が産まれてくることが多いみたいなので ...すべて表示すべて表示

ライトとポポに産まれた雛たち

2011/4/4(月) 午後 9:27

地震の影響で、一時雌が育児放棄していましたが、何とか4羽の雛たちが育ちました 残念なことに孵化したばかりの雛雛が2〜3羽息をひきとりました 雛4羽の中にライト(雄親)似の仔がいまして、幼い頃のライトの色合いと同じです この雛 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

サザナミインコ&マメルリハ&コキンチョウ&カナリア&ホソカナリア&・・・

KYCPJ00c マメルリハ飼い主様募集

手渡しに限りマメルリハインコの飼い主様を募集(有償)いたしますので、宜しくお願いします。 ブルー雄1羽です。 お問い合わせください ブルー...

ブルーパステル ブログ

コミュ続き

アメンバー限定公開記事です。

アフィニティKYninja

マメルリハ・ブルーファローの雛雛が★に

ブルーファロー♂xブルーファロー♀番に産まれた雛雛4羽の内、1羽が息をひきとってました#%E:443%# 他の雛雛に押し潰されてしまったのでしょうか...

アフィニティninja

2011.7.17 赤ホソカナリアムフクオスが★に

#%E:443%# 気に入っていた仔だったので残念です。


.


みんなの更新記事