ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • アボガド/ Aguacate

    こんにちは。 お元気ですか? やっと、少しずつ気温が変わってました、 春の雰囲気を感じてます。 金曜日の太陽、とても暖かくて良かったですね。 今日のテーマはアボカドです。 メキシコから色んな食べ物が世界に広がりました。 例えば、カカオ、トマト、とうもろこし、カボチャ、 ...すべて表示すべて表示

  • UNAM/メキシコ国立自治大学

    2017/2/12(日) 午前 9:04

    お元気ですか? 寒さがなかなか、終わらないみたい。 風邪を引かないように、気をつけましょう。 今日のテーマはメキシコの国立大学 UNAM (Universidad Auto'noma de Me'xico です。 この大学は、大きすぎて ...すべて表示すべて表示

  • Mexico の意味

    2017/2/5(日) 午前 1:45

    昨日、大阪の気温は少し上がりました。 しかし、2月の花粉気をつけましょう。 今日のテーマは、メキシコの意味です。 メキシコのオフィシャル名は、 メキシコ合衆国。 メキシコのコインの裏にその通りに 書いてます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事