ここから本文です

書庫全体表示

【キャラホビ2007】帰還しました!

いや〜今年は天候に恵まれて、曇りでした。よかった〜

今日も気温が40度越えなんていったら、病院行きは確実でしたね。

朝4:30過ぎに出発

イメージ 1イメージ 2

高速使って、途中コンビニよってそれでも6:00過ぎにはメッセ駐車場に到着

イメージ 3イメージ 4

駐車場開門待ちと、会場お並びと二手に分かれて待機

去年より両方とも早いうちに入れましたね


イメージ 5
さて、今年のキャラホビはパンフによると、今日土曜日はアマチュアディーラーで

明日日曜日はプロディーラーのマーケットと、二日に分けてのマーケット開催だそうです

去年まで開場前の購入目的のダミーディーラーにより、純粋に当日(徹夜組も含めて)

来て、並んで、購入するという事がほとんど出きない状態だったそうです

残念ですね


そのお陰かは分かりませんが、比較的空いていたので自分たちは存分に楽しめました

明日はわかりませんよ・・・・


イメージ 6
ガンダムねぶた!
雑誌の掲載写真より実物の方が迫力ありま!

イメージ 7
ボトムズ1/1!
でかっ!かっこいい!

イメージ 8
カードビルダーブースでのシャアザク胸像
これ持って帰りて〜

イメージ 9
バイクヘルメット
中央白いメットは【白狼】イメージデザイン!
イメージ 10

イメージ 11
ケロロも飛び!


イメージ 12
ガチャピン、メッセに立つ!

イメージ 13
ライダーも

イメージ 14
なんでお前が!?


ひと通り見て回って、角川ブースでヒヨコ関連を
イメージ 17
デカヒヨコ!(ん〜ちょっとイメージが違う〜)


イメージ 20
お約束、新色キーホルダー


コスパにも立ち寄り
イメージ 19
ザクレザーブレスとワッペン
イメージ 21
ガルマヒヨコTシャツ
イメージ 22
ヒヨコファミリーTシャツ
イメージ 23
ギレン閣下「あえていおう!カスであると!」Tシャツ


ヒヨコキャッチャーがあったので、早速≪かみさん≫チャレンジ!

一回300円で・・・
イメージ 18
3つもゲット!しかし
紙面で紹介されていた【笑うヒヨコ三種類】は無念・・・


コンビニでやっていた500円くじにも・・・
イメージ 24
≪かみさん≫【ハロタオル】、ゲット!


イメージ 25
自分は【ヒートホーキ】をまたまたゲット!



開場での配りもの
イメージ 26
なぜか、団扇だけもらってくる・・・(笑)



今回の戦利品すべて
イメージ 16

そしてセーパンさんにも会えて挨拶できたし(セーパンさん突然ですいませんでした)

今年は満腹のキャラホビで


イメージ 15帰路につくのでした・・・完

この記事に

  • 顔アイコン

    wakaさん>えっ?ニュースに写っちゃいましたか?なんてね(^^)
    でも自分も3ヶ月前から会社に申請してましたよ d(^^)

    彗星“R”たまご

    2007/8/18(土) 午後 7:03

    返信する
  • 顔アイコン

    wryさん>ヒヨコ系も我が家でブースを作らないと・・・
    そうですね、是非関西の方でも開催してもらいたいですね。

    彗星“R”たまご

    2007/8/18(土) 午後 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    1/1スコープドック見てみたい!
    ダミーディーラーなんてのも居るんですね・・・

    [ ぷら2 ]

    2007/8/18(土) 午後 7:31

    返信する
  • 顔アイコン

    プラモさん>いやー凄い迫力でした!

    彗星“R”たまご

    2007/8/18(土) 午後 9:05

    返信する
  • ひよこネタが沢山ありますね。ガンダムねぶたは見てみたいです。

    [ カトP ]

    2007/8/18(土) 午後 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でしたm(__)mレポートも楽しく拝見させていただきました。そして、数々の戦利品(笑)良いですね〜!今後のヒヨコ系ネタも楽しみにしてます(^o^)丿

    [ 天田 士朗 ]

    2007/8/18(土) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    カトPさん>ヒヨコネタ目当てだったので・・・(^^;)

    彗星“R”たまご

    2007/8/18(土) 午後 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    アマダ隊長>そればかりでスンマセン(^^;)

    彗星“R”たまご

    2007/8/18(土) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    キャラホビって行ったことないんすよ!!嫁でもゲットしたら意向かと思っていますぜ。一度は行きたいな♪

    タカシ

    2007/8/19(日) 午前 0:27

    返信する
  • こんだけ色々ネタがあるのに河森ライダーに激しくヒットです。
    ライダー大好きなのでw

    Jimi♪

    2007/8/19(日) 午前 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    BQさん>もしかして、ロックオンターゲット(嫁候補)がいらっしゃるとか!?

    彗星“R”たまご

    2007/8/19(日) 午前 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    jimiさん>そうなんですか!?バイク2台も画像UPしましょうか?

    彗星“R”たまご

    2007/8/19(日) 午前 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    レポート見たら行きたくなったよ〜
    来年こそは、休めるかなぁ???

    zakubaka

    2007/8/19(日) 午前 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ta-ckさん>自分は二度目ですよ、しかも去年は≪かみさん≫が『行く!』と言い出したので渋々でしたが、今ではミイラ取りがミイラに・・・(_ _:)

    彗星“R”たまご

    2007/8/19(日) 午前 1:27

    返信する
  • 私も行きたくなってきました〜♪

    [ - ]

    2007/8/19(日) 午前 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ガトーさん>今日までですよ〜

    彗星“R”たまご

    2007/8/19(日) 午前 10:34

    返信する
  • 昨日はアトリエせーぱんブースにお越し頂きありがとう御座いました。しかも、かみさんお手製のお土産まで頂いてしまって。

    せーぱん

    2007/8/19(日) 午後 2:04

    返信する
  • 顔アイコン

    セーパンさん>お疲れ様でした。「拙い物ですが、何かの時に使って頂ければ」と言っておりました。また「Mr.セーパン」製品楽しみにしてます!

    彗星“R”たまご

    2007/8/19(日) 午後 2:18

    返信する
  • 顔アイコン

    記事を見てるだけで充分楽しそうです。イベント行った事ないものですから・・・いつか必ずいって見ます。

    さとさん

    2007/8/20(月) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    さとさん>一度は行ってみましょうよ。なにか発見や新たな感動があるかもしれませんよ。

    彗星“R”たまご

    2007/8/20(月) 午後 10:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事