はじめに・・・

すべて表示

・・・・・

えっと・・・ どうすんだっけ?・・・・????? かんたんモードでいいんだっけ・・・・オシオシ・・・ ど・ども・・・・ RYO です・・・いや、 RYO と申します・・・・ 約2年振りの投稿となります・・・ この2年・・・手軽に投稿できる Facebook にうつつを抜かし・・・ 放置状態だった当ブログ・・・思うとこありまして取り敢えずのスポット投稿であります。 Facebook ・・・お手軽ではあるけれど、過去記事の検索機能など無くひたすらプレイバックするしかないし・・・ 実名投稿ゆえマジ本音だったりあまりにもおバカ系記事の投稿も遠慮がちにならざるを得ず・・・ 当初は操作解らずその気もないのに見知らぬ人に友達申請しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

モニタリング・・・

2016/6/24(金) 午後 9:56

ミッション スタート でございます。 先ほどカミさん・・・何も知らずに車でジムに出かけて行きました・・・ 現在時刻19時27分・・・すでに10分ほど経過しておりますので・・・ 事前予想の 【第3位】   「車に乗って早々気が付き電話が鳴る」 ・・・は残念ながらハズレとなります。 ...すべて表示すべて表示

流星号その後・・・

2016/6/23(木) 午前 0:07

2013年に我が家にやって来た 流星号 … 格安車両ゆえ購入当初から傷やらエクボやらおまけがついて来ており… いずれ DIY で治しちゃるわと、下地処理したとこで満足して放置… その後錆が浮いてきたり、さらにぶつけたりと…酷い状態… これは何とかせんと! …と、言うわけで… ...すべて表示すべて表示

ブログを放置していたこの2年の間で我が家の状況もいろいろ変わったのね・・・ 親父は通勤時間1時間半からチャリで20分の最寄り店に移動となり・・・ TAKUMIは去年の春に社会人に・・・ KAITOはこの春から晴れて大学生となり・・・ カミさんは・・・ ・・・えっと・・・・ 2 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事