おやまの車庫

オレンジ色に塗ったのはインドの人

250DUKE

すべて表示

ハッピーツーリング

おやローっす!

きくりんさんが私のduke君納車ツーをやろう〜って企画してくださって先週土曜日に行ってきました。
duke君、出発時のオドメーターはぴったり300キロ!
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_0

集合場所にはきくりんさん、きよりんさん、ミナミさん、Kaiさん、おやロー。
銀さんは見送りにトリッカーでかけつけてくださいました♪
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_1

も一枚はミナミさんの撮影で〜。
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_2

今日はきくりんさんの先導で出発です。先ずはどっかの滝を目指して走っていたようですが、しばらく走っていくとまさかの全面通行止めに。はい、Uターンです、でもduke君なら不安もなく出来ました(笑)引き返して次の立ち寄りポイントに到着。
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_6

山都町の水力発電所、「竜宮滝発電所」
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_4

ほんとにこんなとっておきの場所があるなんて知らなかった。まあ大きいバイクじゃこんな場所にはこなかっただけか(笑)
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_5

急坂&砂利でも小さいバイクだと気楽に入って行けるもんね。いいよね〜。
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_3

とっておきの場所で過ごした後、清和文学館で休憩タイム。
本日参加メンバーのマシン紹介、きくりんセロー。ここまでカラフルなセローはなかなかないでしょう♪
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_7

きよりんさんVTR250
これで大きいバイクをつっついて激走ですよ。この日は私のバイクとはかなり距離を置かれていたような気がしましたが(笑)
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_8

ミナミさんDトラMエナジー仕様
これめっちゃカッコいい〜自慢できちゃいますね!!
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_25

kaiさんゼファー400χ
硬派なネイキッドは紛れもなくカッコいい!!
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_9

duke君のサイドスタンドはかなり起きていて止める場所に気を使います。今日のメンバーに相談すると、きくりんさんのセローは短く切って溶接したとか、Kaiさんに見せるともうちょっと曲げてやればいいのではと色んな意見が聞けました。なるほどね〜どうすっかな。
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_10

そんな話をした後はランチの場所へ参ります。五ヶ瀬ワイナリーのレストラン♪
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_16

ミナミさんは今日はどうも意図的にマスクをはめている模様。(お顔を隠しているんでしょう)
食事中のマスク無し状態を撮ろうとしたらミナミさん慌てて手でマスクやってる状態にするのが可笑しい〜(笑)
美味しい料理と楽しいお話でまったりした時間。
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_13

こちらのビュッフェ、しっかり手作りされていてどれも美味しいんです。
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_12

そろそろデザートをいただくかって頃、レストランの下の道路を爆走してくるKLX250がーー!!
おおおーーきんさん、ようこそいらっしゃ〜い!!(どんな勢いで追っかけてきたんだろ?)
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_15

春らしいデザートも旨し♪
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_14

食後はワイナリーでワインも買いました♪
duke君に跨るきんさん、足ベタ着きだしかなり似合ってる・・。
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_17

お茶目女子きよりんさんも足べた着きであろう。シュッとした二人が乗ると似合うな・・。
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_18

ここからはKaiさん先導でみそらやへGO!
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_19

はい、みそらや到着。砂利も全然怖くないよ(笑)
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_20

なんと私のマシンをキレイに拭いてくれるKaiさん。こんな風にさりげなく丁寧にやってもらったら女子は誰しも喜びます!! さりげなく女子へガルボまで〜kaiさんありがとう(^^)
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_21

ランチでもしっかりスイーツ食べたんですけど、甘いのは本当に別腹。
注文は迷わずこれ♪イチゴも抹茶のアイスも最高においしい!!!おかわりしたいくらい(笑)
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_22

ここでも楽しいお話でまったり。皆がいただいた絶品スイーツはきんさんのご馳走でした。
きんさん、ありがとうございました♪♪
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_23

そろそろ夕刻なので今日はここで流れ解散となります。
みそらやから帰り出すとポツリポツリと落ちてくるものが・・。
天気予報では今日は雨の心配は無しのはずだったのに、最後にまさかの雨の洗礼付きになるとは!!
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c2-73/oyamanotanchan/folder/1375096/66/41637766/img_24

雨を呼ぶきくりん&きよりんのパワーを思い知らされましたが、とてもとても楽しい一日でした。
お付き合いして下さった参加の皆さん、ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

 3月12日(日) HSR九州で「2017ドリームカップフェスティバルR1」が開催されました。 これは「主に一般市販車を使用した初心者からベテランまで楽しめる参加型スプリント&耐久ロードレース」だそうです。(2017 ドリーム ...すべて表示すべて表示

上限は7500rpm

2017/3/20(月) 午後 9:36

 すっかり忘れてたんだけど、先週の日曜日3月12日。 おやローKTM、ナラシ2日目。 快晴のもと、坂を登って久々辿り着いた兜岩展望台で、おやつ喰うデブひとり。 まーしかし、のんびり良いよね。 私はこの日からジブン ...すべて表示すべて表示

完熟トマトの赤より赤い

2017/3/19(日) 午後 11:59

 「トマト農家最速」八代の風太郎さんからメールが来ました。 クルマを買ったのでお披露目のバーベキューパーティーを開きます、って書いてあります。 でも何を買ったのかは当日までのヒミツ、って書いてある。 そんな楽しそうなバーベ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事