ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全254ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

↓某所に記載されていた記事ですが、転載します。

●やらせ業者レビュアーとんし

●やらせ業者レビュアーとんしの店(店舗会員 ★3.55)
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28042780/

●レストラン情報編集履歴
https://tabelog.com/rst/history_list?rcd=28042780


●他店レビューで自店への誘導
・ショッ
https://tabelog.com/rvwr/003127868/rvwdtl/B116087127/
・まあみん0910
https://tabelog.com/rvwr/003156302/rvwdtl/B116796419/

●やらせ業者ブログ 水野敦之(敦之を音読みで、とんし)
http://blog.goo.ne.jp/keieikanriroudouhoumu

●やらせ業者とんしFB
https://www.facebook.com/atsushi.mizuno3

この記事に


縁あって、サイバーエージェント様からのお誘いを受け

アメブロ公式トップブロガーに認定されました。

なので・・・

ブログ引っ越しました


今後ヤフログでは、ファン限定で

こっそりボヤキ記事を書いて行きたいと思ってます。

ブログは変わりますが、今まで応援してくれた読者の皆さん

本当に、ありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします。

2016.12.31 ぱぱりん


移転先↓
イメージ 1

この記事に

 
【今日のボヤキ】
 
普段は多忙を理由に更新少な目の ぱぱりんです。
正月休みに特に行く所も無く暇を持て余してるため、怒涛の更新したりします。
どんだけネタたまってるねん!? 

ただ、食べ歩きネタはこれが最後になります。
ヤフログ読者並びに友人の皆さん、ありがとうございました。
 
イメージ 1
 
 
阪神西灘駅近くの閑静な住宅街。
 
なぜかそこにある マルヤさん。

「赤ちゃん」と共に神戸を代表する

下町洋食屋さんです。
 



サンプルケースはパラダイス!


イメージ 2
 
 

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
 

こ…これは↑

なぜかネギが外に落ちてる!
 

  
 
夜の部の早い時間だったので

一番乗り!
 

  
 
座敷も完備!
 
小さい子連れも安心やね。

 
イメージ 6
 
 
料理写真をまとめて出します↓

Bランチ小ごはん(700円)

イメージ 7
 
 
ランチは夢の詰め合わせ♪


イメージ 8


小ご飯で一般的な普通サイズ 


イメージ 9
 
 
自家製マヨが美味しいんよね♪

ラーメン(400円)

イメージ 10
 
 
シンプル イズ ベスト!

チャーシュー2枚入り♪

特Aランチ小ご飯(850円)

イメージ 11


おぉぉ!パラダイス銀河!


イメージ 12
 

 どれから食べるか悩むわん…


イメージ 13
 

ハムの裏側にはマカロニサラダ!

なんて!サプライズな演出なんだぁー!


イメージ 14


 店を出るとすっかり暗くなってた


 

 怪しいネオンが素敵すぎるぞ!


 

 少し離れても、まだ目立つw



もっと離れても、まだ目立つ(笑)

数あるマルヤの中でも

都店は最高やねw

さよなら♪
 
 
マルヤの洋食
 
( ゚Д゚)んま!!
 
 
 

↓こちらは、食べ歩きブログのリンクです
 
一日一回ポチっと応援クリックを
よろしくお願いします。


 

マルヤ 都店
 
078-861-2971 
兵庫県神戸市灘区都通2-2-11
11:00〜15:00
17:00〜20:30
※火曜休
 
●私の主観的な意見・感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
●メニュー、料金及び店舗詳細は私の訪問時のものですから、その後の変更があっても記載していません。
●個人の料理店へのマイナス評価と受け取れるコメントは申し訳ありませんが削除する場合があります。
●ブログ中の文章・写真の無断転用を禁じます。
 

この記事に

開くトラックバック(0)

  
【今日のボヤキ】
 
年末に予定していた毎年恒例の行軍は、体調不良で延期した ぱぱりんです。
中止したわけではないので、改めて挑戦したいと思ってます。
とりあえず、防寒用の脂肪を溜めて、ミートテックを着用しようかと(笑)

イメージ 1


オープンした頃は商大筋にあったのに

移転で遠くに行ってしまった いまいさん。

遠いからなかなか行けなくて

やっと行ける機会に恵まれました。


イメージ 2


表のメニューは、いっぱい!

見ることもなく、食べるのは中華そば(笑)


イメージ 3


平日ランチタイムを外したから

ほぼ貸し切り状態でした。

中華そば・並(630円)

イメージ 4


スープの甘い香りが心地よい


イメージ 5


トッピングされた鶏肉は少し硬め

でも、噛むと味わい深い

白ご飯が欲しくなる おかずラーメンですね


イメージ 6


食べやすいストレート麺

ツルツルと食べれます


中華そば
 
( ゚Д゚)んま!


 

↓こちらは、食べ歩きブログのリンクです
 
一日一回ポチっと応援クリックを
よろしくお願いします。
 
 

中華そば いまい
 
078-783-7680
兵庫県神戸市垂水区本多聞4-1-252-105
月〜金 11:00〜15:00
土・日・祝 11:00〜15:00 17:30〜20:00
※木曜休
※2016年12/31(夜)〜2017年1/5まで休み
 
●私の主観的な意見・感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
●メニュー、料金及び店舗詳細は私の訪問時のものですから、その後の変更があっても記載していません。
●個人の料理店へのマイナス評価と受け取れるコメントは申し訳ありませんが削除する場合があります。
●ブログ中の文章・写真の無断転用を禁じます。

この記事に

開くトラックバック(0)

  
【今日のボヤキ】
 
やっと正月休みのぱぱりんです。
一昨年昨年と年末は行軍を行ったのですが、今年は今迄と違い、思いつきじゃなく密かに計画を立ててます。
ただ、体調があまり良くないので行けるかどうか不安です。


イメージ 2


神戸駅周辺で気軽に飲める店を探してたら

こちらの店を発見しました。

場所は湊川神社の西側になります。


イメージ 3


天ぷら専門の立ち飲み店って珍しい。

店内ほぼ満員です。


イメージ 4


写真はブレブレですが

生ビール(350円)


イメージ 5


本日の惣菜3品(400円)

天ぷらおまかせ4品(400円)

イメージ 1


天ぷら店ですから、やっぱり食べたい♪

衣は少なく、素揚げっぽいかも?


イメージ 6


けど、胃にもたれることなく

美味しくいただきました!


イメージ 7



天ぷら
 
( ゚Д゚)んま!


 

↓こちらは、食べ歩きブログのリンクです
 
一日一回ポチっと応援クリックを
よろしくお願いします。
 
 

國 KOKU
 
078-341-6426
兵庫県神戸市中央区多聞通4-1-4
月〜金 17;00〜23:00(L.O22:30)
土曜日 16:00〜22:00(L.O21:30)
※日祝休
 
●私の主観的な意見・感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
●メニュー、料金及び店舗詳細は私の訪問時のものですから、その後の変更があっても記載していません。
●個人の料理店へのマイナス評価と受け取れるコメントは申し訳ありませんが削除する場合があります。
●ブログ中の文章・写真の無断転用を禁じます。
 

この記事に

開くトラックバック(0)

全254ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事