あいねブログ

あいねの適当ブログ( ´ ▽ ` )ノ

全体表示

[ リスト ]

ことよろです

こんばんは
どうも!今日はお久しぶりの夜の更新です!あいねっちです
今年初めての更新ですねぇ〜!なんかテンションあがっちゃいますw
今年も&本日もどうぞよろしくおねがいしますね
 
今マシェリにINしてる最中だよでも今お客様と待ち合わせ中で暇で待機中なのでブログ書いております
 
なんか今夜は寒すぎる週末には雪降るんだって〜エアコンばっかりかけてたらめっちゃ乾燥する
ので!最近加湿器買いました
アロマオイルも入れれていい匂い〜
 
あとね、ちょうどネイルも変えました!
クリスマスネイルからお正月?ネイル〜
今回もかなりキラキラです〜
画像載せますじゃ〜〜〜〜〜ん
イメージ 1
ゴールド&シルバーどう??ゴージャス〜〜〜気分あがるわw
 
ところでところでみなさまいつものマシェリのイベント情報ですよ
今回のマシェバラは?
マシェバラふらっと 1月13日(金)20:30〜
から開催されますよ
必見必見です!
チェックお願いしますね
 
そしてあいねさんも告知しますw
明日夜からまたマシェリINします覗きに来てね
ではまた今年もブログの方もどんどん更新していきますのでこれからもよろしくお願いします
では今夜はこのへんでぇ〜ばいばい

 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事