OZのおもちゃ箱

訪問・返コメが全然できてない・・・・・・本当にスミマセン

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、伊豆にダイビングに行ってきました

台風が去ったと思ったら、もう次のが近づいて来ていて……雨が降っているのは良いとしても、波とか流れがある中でのダイビングは厳しいものがありますね(汗)


透明度は高かったけど、エントリー(海に入る)時に流されて、本気ではぐれるかと思いました……
なんとか船に戻って、再エントリーして追い付きましたけど

ロープとか岩場に捕まりっぱなしだったので、現在、両腕とも筋肉痛です(涙)
自然をなめてはいけないと、改めて思いました


写真は道中で食べた物、飲んだ物です。
富士山コーラは、ノンカロリー……富士山の湧き水を使用し、富士山をイメージして、白く着色したそうな……

でも、味はダイエットコークっぽかった!?


一緒に行った人に、ネタで勧められた飲むあんみつ(寒天入り)は、こう言っては何だけど、100円なら飲んでもよいかな〜


帰りに、港北のサービスエリアで黒豚まんを食べました
やはり中華街(?)の肉まんは別格だね……
でも、点心で言えば、本場中国で食べるものの方が遥かにおいしかった記憶が……
もう少し肉汁が溢れてくる感じの肉まんが食べたいなぁ……

そんな感じの週末でした
今週も一週間頑張ろう!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事