最新記事

すべて表示

チョコバー

今朝小沢先生がいつものように車を拭いていたところへツインのベビーカーを押す若いママが近くに来たそうです 当然、おはようの後は得意の声かけ 双子かなと ふと小学生の時、双子の同級生がいて校内では別行動で自宅では仲がいい どうしていつもいっしょに居ないのと聞くと「双子って言われるのが嫌なの」 その言葉が浮かんで若いママに何て言ったらいいのか考えたそうです どちら ...すべて表示すべて表示

フォロワー

2016/9/5(月) 午前 7:53

昨日で小沢先生「4000越えたねぇ」と嬉しいことです!フォローして下さった方お礼を申し上げます!今後も宜しくお願いします、ありがとうございます!!!今日もツイッターしました、お時間がありましたら覗いて見て下さい!!

台風

2016/8/31(水) 午前 9:34

小沢先生も真っ青な今回の台風でした ほんの数日涼しい日が続いていたのでお疲れがなくなるかと思いきや今日は暑くなりそうです今のところエアコンを入れていないのですがそろそろスイッチオン 風があるので少しは楽かしらと思ったのですがアマイアマイです 暑くなってきました〜



.


みんなの更新記事