全体表示

[ リスト ]

かまくら〜♪

2017年2月18日(土)
こんにちは。

昨日はなっから、あったかかったんに、今日はさびーやいな〜、こいじゃいっこ風邪ひくど。

なんて、会話が飛び交ってます。ハイ。

そんな中、西山第5ロマンスリフト乗り場横に、”かまくら”が出現しました。
イメージ 1昨日から作業にあたって頂き、本日オープン♪
中はこんな感じ↓
イメージ 2
10人位座れるかな〜?ここに来た際は立ち寄ってみて下さい。なかなか、異空間で良い感じです。
それでは、今日も1日良い日でありますように!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

入ってみましたぁ😊
子供達もかまくら初体験。
広さにビックリしました。
中は、暖かかったです。 削除

2017/2/18(土) 午後 2:42 [ ひとみ ] 返信する

顔アイコン

> ひとみさん
コメントありがとうございます!中に入ると意外と広くて、異空間な感じがしますよね。雪国でしか体験できないかまくら。また、ご来場の際は楽しんで行って下さい。

2017/2/18(土) 午後 7:19 [ shige ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事