全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全316ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

カモシカ君♪

2017年1月20日(金)
おはようございます
今朝はキーンと冷えてまして、ベースで-9℃、朝晴れてたんですが、だんだんと雲が覆ってきて、現在は曇りです。

この間の大雪で歩きやすいとこに出てきた、カモシカ君を発見!
イメージ 1発見した時は、ミルキーウェイのコース上に居たんですけど、コース脇の雪深いとこで、にらめっこ?!

それから、かわいい雪だるまも発見♪
イメージ 2ちょっと怒ってる?!昨日誰かが作ってくれたんですね。圧雪車もあまりにもかわいいんで、そのままにしてくれたようです。


さてさて、昨日珍しいところへ行ってきました。さて問題です。
この写真はどこからの写真でしょうか?これを当てられれば、かなりの岩鞍通ですね。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

開く トラックバック(0)

晴れ〜♪

2017年1月18日(水)

こんにちは
何日ぶりかな〜太陽が顔を出してくれたのは?13日頃からず〜っと雪雪雪でしたからね。お陰様でゲレンデもと〜っても良い状態となり、今日は今シーズン最高のスキー・スノーボード日和となってます。ハイ。
山頂からは、日光白根山が雪化粧して、とっても綺麗に見えます。
イメージ 1
今日ご来場頂いた方は、ホントラッキーですね。1日楽しんで行って下さい!それでは!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

降りましたよ〜♪

2017年1月15日(日)
こんにちはいや〜降ったも降った まだまだ降りそうです!ハイっ!
一気に積雪量も、増えて明日もパウダー全開って感じですよ♪

さて、今回の寒波、やっぱすごいですね。
今日の最高気温、-10℃、今朝の最低気温-11℃冷え冷えの岩鞍です。
イメージ 1
明日以降も冷え冷え、パウダー全開の尾瀬岩鞍でお待ちしておりますよ〜♪

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

2017年1月6日(金)
おはようございます
今朝は久々に冷え込みましたね。朝ベースで-7℃、山頂-13℃、今も晴れてますが、マイナス気温です。
昨日までの雪で、多くのコースが滑れるようになってます!
岩鞍一番人気のコースのミルキーウェイは、明日の全線開通に向けて整備中です。
イメージ 1
ちょうどここのところが雪が足らないところです。ようやく昨日から降雪作業ができ、明日の開通の目途が立ちました。

ついでに、降雪機でも雪降らせてます。
イメージ 2
では、明日のオープンに向けて全開です♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2017年1月5日(木)

こんにちは
昨日は湿った雪がドカドカと降り、今日は軽〜い雪がびゅんびゅんと降り、ゲレンデ状態もと〜っても良くなってきました。更にゲレンデでは、ミルキーウェイ全線開通に向けて降雪機全開です!
イメージ 1ちょうどミルキーウェイとファミリーコースの合流地点。雪がいっぱい必要な場所。降れ降れ、気合だー!

今日のミルキーウェイロマンスリフトの乗り場
イメージ 2ここも良い雪降ってます。でもね風も今日は強かった〜。でも良い状態になりそうです。ハイ。
3連休前、ギリギリセーフで間に合いそうです!お楽しみに!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全316ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事