HAPPY MANIA

映画を観て思った事、基本ネタバレ有りです♪日常の日記は楽●ブログにて公開中

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
8月20日(月)に観に行って来ました〜 面白かったー こうゆうの好き、好きー
 
将来 こんな世界になったら おっとろしーわ  金持ちと労働者に分れた世界やで〜
 
どっちみちなら 金持ちの方に入ってたいわ(笑) 
 
ほぼ、地球の真下にワープ出来る フォールっちゅうエレベーターも凄過ぎる
 
 
リコール社、魅力的やなぁ  ホンマに安全やったらやってみたいな
 
けど ダグみたいに 記憶変えられて ずーっとそのまま生きてたら怖いな
 
たまたま リコール社に行ったみたいになってたけど 後々思うと 名刺をくれたあの新入社員も
 
何か関係者で ダグの記憶取り戻す為にやってきた人っぽい
 
 
ふつーに生活してて いきなりそれが作られたもんやて言われても そらショックやわな 信じられんわな
 
今までの結婚生活は何 ってかこの嫁は誰 ってな 実際は数週間前に作られたもんやったけど
 
発信機の携帯電話、手に埋め込み式って ふつー 気付かんかーっっ
 
 
記憶が戻ってからは 元嫁に追っかけまわされますが カーチェイスが迫力あって 面白凄いっ
 
ちょっと目まわりそーになったけど(動体視力衰え中) あのシーン好きー
 
後、前後左右に移動するエレベーターのシーンも好きやな 挟まれそうでドキドキした
 
それにしても 元嫁、しつこい、強い、死なない
 
 
ダグは諜報員やったから 自分のこと分かるよーに 色々残してて 一つ一つ謎が解けていって
 
自分が何をしようとしてたんか 分かってくのが面白いねぇ
 
元々は悪人で その記憶は取っ払って レジスタンスになって ブリテン連邦の欲深いおっさんを退治する
 
レジスタンスの一番偉いおっちゃんは あっけなく殺されちゃって えぇぇ〜と思ったけど
 
ブリテンのおっさんは めっちゃ強いやん何やアレ 最後のダグとの戦うシーンはぁぁ
 
どっちも死なんすぎやーっ(笑) 切られても 骨折られても 復活しまくってるやん 人間ちゃうわ(笑)
 
 
メリーナも 元嫁よりは弱かったけど めっちゃ頑張ったでーっ
 
ま、なんとかギリギリで フォールも爆破させれたし ロボットも攻めてこれんようになって 
 
めでたし、めでたし
 
ラストも ローリーがメリーナに化けてるって 気ついて良かったわ  予想ついたけどねー
 
案の定、手に傷跡無かったしー
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

エビマヨさん、こんばんは
シュワちゃんの前作、ほとんど忘れていて、比較はできませんが
この作品、単純に面白かったです
ケイトファンとしては、鬼嫁ながら、最初から最後まで出ていて
主役?のような扱いに大満足でした(笑)

>ラストも ローリーがメリーナに化けてるって 気ついて良かったわ 予想ついたけどねー

ですよね。えっ?って思わせようとしたのでしょうが、バレバレでしたよね(笑)

リコール社、100&安全だったら、やってみたいですよね 削除

2012/8/30(木) 午前 0:13 [ ひろちゃん ] 返信する

顔アイコン

ひろちゃんへ

こんばんは
私も〜単純に楽しんでしまいましたーっ
3Dでも良かったのにーと思ったんですが 如何なもんでしょ

>ケイトファンとしては、鬼嫁ながら、最初から最後まで出ていて
主役?のような扱いに大満足でした(笑)
そ そ そ 彼女の方が主役っぽかったですよね キレーだし目立っちゃうし

リコール社みたいのが 何軒も出来て 一般化されたら 楽しそーです

2012/9/3(月) 午後 8:38 [ エビマヨ丼 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(28)


.


みんなの更新記事