全体表示

[ リスト ]

相関図ジェネレータ

またガォンさんのところから拝借してきました。

↓相関図ジェネレータ
http://genzu.net/sokan/star.shtml

「スター型相関図」でこのブログのコメントの多い順に名前を入れて自分との関係をみてみた。

イメージ 1

・・・ノーコメント(汗)

「ネット型相関図」もある。いろんな人でやってみるといいかもね。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

『共犯者』ばれちゃいましたか。上手く隠していたつもりなんですけどね〜(笑)

2007/10/10(水) 午前 10:39 [ thinkblue30 ] 返信する

ばれましたね。
なんだがこれをじっとみていると当たってるものもなくもないような気がしてくるから不思議です。
いやいや、そんなことはないです^^

2007/10/10(水) 午後 4:36 ろびんちゃん\(^▽^)/    返信する

こんばんは!同士のアイマックです!笑
これやってみたんだけど、、
映画のお仲間が気を悪くされるといけないので
公開はやめておきます^^; とほほ
ろびんさんのはシャレがきいた(?)おもしろい仲だよね。
ボネットさんは用心棒とは頼もしい☆
ほかに紹介してくれたの、いろいろやってみるよ♪

2007/10/11(木) 午前 0:41 [ - ] 返信する

友達のところは私のことでよござんすか?調子はいかがですか!?オフ企画よろしくお願いしま〜す。いつ公開するかわかりませんが。
それじゃあ、もう寝ますZzzzz…

2007/10/11(木) 午前 1:52 [ kaz**etsuk*z* ] 返信する

アバター

きゃっきゃっ、なにこれ〜、触りあいっこ仲間だって!
野球のベンチでも、試合そっちのけで、突っつきあってる選手っているよねえ。

2007/10/12(金) 午前 0:38 台風小姐さあ! 返信する

アバター

きゃみちゃんとコスプレ仲間は、ぴったしだねえ。。
ボネさんが用心棒?ロビンさん、弱っちいんでやんの。

でも、こういうの、はやってるね。なんでかなあ。

2007/10/12(金) 午前 0:42 台風小姐さあ! 返信する

アイさん、こんばんは。
そうですかー、アイさんの結果はシャレにならなかったですか^^

>ボネットさんは用心棒とは頼もしい☆

まさしく。メジャカテ最強の人物と言われてますから、用心棒になってもらえば安心ですね^^

2007/10/12(金) 午後 10:30 ろびんちゃん\(^▽^)/    返信する

Kazzさん、
そうです、うえのかずさんはKazzさんのことです。
ずっと一緒にやってきたトピ仲間が「友達」で良かったです^^でもトキトキさんを入力してみたら「敵対」だったのが笑えました。
アワード、こちらこそよろしくです。(一日遅れですが)おやすみなさい。

2007/10/12(金) 午後 10:33 ろびんちゃん\(^▽^)/    返信する

ナンシーちゃん、仲良しの結果でよかったねー!
野球のベンチ・・・いるいる、特にラテン系に多いよね。

>きゃみちゃんとコスプレ仲間は、ぴったしだねえ。。

俺もそう思った。

>ボネさんが用心棒?ロビンさん、弱っちいんでやんの。

いやいや、ぼねっとちゃんが強いんだよ。

>でも、こういうの、はやってるね。なんでかなあ。

とりあえず一度やってみたくなるからかな。ブログのネタとして安直に使えるし。すぐ飽きるけどね。

2007/10/12(金) 午後 10:40 ろびんちゃん\(^▽^)/    返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事