これは、岡野祐二さんのマインドトレーニング法です。

このトレーニング法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

ひどいマイナス思考の人も含めて、多くの方がこのトレーニングでプラス思考になりました。正しい方法で取り組めば、プラス思考になれます。

簡単に実行できるオリジナルトレーニングで、 内面から自分を変えていきます。自分のことが好きになり前向きな考え方をするようになります。

他人の目を必要以上に気にしなくなり完璧主義が解消して、気持ちに余裕が出てきます

過去のことを後悔をしなくなり自分に自信が持てるようになります。毎日の生活が楽しくなるのです。このトレーニングをおこなうと、自分の思い通りに、行動し続けることができるようになります。小さいことを重ねることを楽しめるようになります。

このトレーニングをおこなうと、無意識の内に前向きな考え方をするようになり、とても気が楽になります。そして、すぐに落ち込んでしまったり、いつまでもクヨクヨと考え込んでしまうことがなくなります。

小さなことがあまり気にならなくなり、何かあるとすぐに不安を感じて、憂鬱になっていたのがウソのように、楽観的な考え方をするようになります。とてもポジティブになって、積極的に行動するようになり、毎日がとても楽しくなります。

あなたに「うまくいかない」と思い込ませているのは、あなたの潜在意識に蓄積されたマイナスのイメージです。だから、このトレーニングをおこなって、潜在意識の中にプラスのイメージをどんどん蓄積させていけば、「うまくいく」「なんとかなる」という考え方に変わっていきます。

意思(意志)の力で、ムリしてそう考えるのではなく、無意識の内に「うまくいく」「なんとかなる」と感じるようになります。

潜在意識の中にプラスのイメージをしっかり蓄積させると、あなたは本当に、そのイメージ通りの内面(性格、考え方、習慣など)を持った人に変わります。あなたは、なりたい自分に変わっていきます。

このトレーニングをおこなうと、人の評価がそんなに気にならなくなります。自分に自信が出てきて、他人の価値観ではなく、自分の価値観で行動できるようになります。そして、自分が本当にやりたいことが、はっきり見えてきます。それにチャレンジすることは、心がワクワクして、すごく楽しいことです。


>> 岡野祐二のプラス思考トレーニングのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事