Pochi の 神戸・大阪 ときどき 東京

旨い、美味しいなどの単語を使わずに、どれだけ表現できるか。

その他の最新記事

すべて表示

 三宮の、ポートライナー沿いの三宮ビル東館に行きました。  その地下に数軒飲食店が入っているのです。  地下はどこにもつながっておらず、なかなか普段は行きにくいところです。  さて、どのお店に ...すべて表示すべて表示

 西梅田駅から始まる堂島商店街の一番南の階段を上がって、ちょっと北に戻ったところに、新しいお店、ゆめ咲小町ができていました。  新店好きのワタクシ、早速訪問いたしました。  ラ ...すべて表示すべて表示

 新地の堂島アバンザ近くの肉ビルの地下のお店にいきましょう。このビルのお店は、それほど高級なお店ではありませんが、ランチタイムにはボリュームのあるお肉と、ご飯おかわり可、キムチ、生玉子食べ放題というシステムが共通しています。くそ腹が減ったと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事