プリッツ♪の事件簿

優雅な白鳥にあこがれつつも、きっと白鳥だって水面下は足バタバタ。白鳥にあこがれるアヒルの子です。

最新記事

すべて表示

倉敷・夜の散歩写真♪

美観地区。5月が柳で一番きれいかと。 水鳥も散歩中でした! 大原美術館☆ 飼い猫みたいで懐っこく、写真を撮ったあと、すり寄ってきました^^ ...すべて表示すべて表示

花見散歩・・・4

2013/4/3(水) 午後 0:51

下の写真と同じ場所だけど、逆光で影絵みたいになるのを見るのも好き。 ここの公園の木の下に行って木に話しかけると、 「歌え!」「笑え!」 という ...すべて表示すべて表示

花見散歩・・・3

2013/4/3(水) 午後 0:37

桜で有名な近所の公園へ。 しだれ桜はまだ咲き掛け。 桜って、誰が撮っても同じかなーと思いつつ・・・ 夢中でカメラのシャッターを切るのは楽しかった! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事