オリオンFXについて

これは、武田鉄平さんのFX自動売買システムです。

このシステムトレードを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

オリオンFXの特徴

「オリオンFXが運用するコピートレード」は、オリオンFXが世に送り出してきた数多くの自動売買ソフトの中でも最高傑作と称された「M78」とその多機能版である「Rigel」を融合させた今だかつて無い画期的なシステムです。

これまで培ってきた技術を全て注ぎ込みスキャルピングとデイトレードの融合に成功致しました。スキャルピングからデイトレードへの変更やデイトレードをターゲットとしながらのスキャルピングへの変更と臨機応変に自動で柔軟な対応を致します。

メジャー通貨、マイナー通貨ともに多種に渡り対応が可能な汎用性の高いEAとなっております。対応通貨:USD/JPY EUR/CHF EUR/GBP EUR/CAD CHF/JPY

今後も対応ペアを追加していくのと同時に内部ロジックもバージョンアップを重ねることにより末永くご利用可能です。

M78は非常にアグレッシブで高回転なEAです。圧倒的なトレード回数をこなしながらも高い勝率を維持しておりますので効率的な運用が可能となり、多少の連敗などは即座に挽回可能です。

リアルトレードを追求した開発を行うことによりバックテストに依存しないより実践的なロジックと機能を実装致しました。新機能「Safety Mode」は、急な相場の動きに高い効果を発揮致します

コピートレードですので管理者が相場の動きに最適なEAを選び、成績を管理します。その結果がそのまま自動であなたの口座に反映されるのです。「M78」と「Rigel」は、それぞれ単体で稼働しても勝ちを積み重ねていくシステムであると自負しておりますが両システムの「勝ち所」だけを寄せ集めることになるのです。

「オリオンFXが運用するコピートレード」では、優秀なシステムをさらに安定させ大切な口座資産を守る為にセキュリティーシステム「指標バスター」の搭載を可能にしました。

コピートレードシステムとは運用側の口座で、プロのトレーダーが売買した内容をそのまま、お客さまの口座にコピーするシステムです。ですから、何もしなくてもプロと同じ取引をすることができます。

VPSサービス等をお使いいただければパソコンを24時間ずっと立ち上げておく必要は無くなります。 「お名前.com」のWINDOWSデスクトップ等が安価で便利です。


>> オリオンFXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事