ここから本文です
趣味的旧車生活
表示名を変えてみました

書庫最新記事

すべて表示

  • 体育の日

    w124 E500でサザンサーキットを走ってみる20161010 今年も運動会でしたw 頑張って走ったら、コイツが点灯・・・・ でも、今までの点灯時と違ってちゃんと走れる??? 再始動でOK でもいいのかな。。。w

  • サザンサーキット

    2015/10/18(日) 午前 9:36

    外から撮った動画です。 頑張ってたんですけど、傍から見るとのっそりしてますね〜w w124 E500でサザンサーキットを?

  • 人車共に老骨に鞭打ってみる

    2015/10/11(日) 午後 7:39

    久しぶりの投稿です。 体育の日なので旧車やドリ車に混ざって、サザンサーキットを走ってみました。 IMG 0487 1周目のスピンがたたって、あとはおっかなビックリモードへ・・・ 最後に同乗した嫁からは、壊れるから早く止めろと言われつつ、あと2周ww 楽しかったです〜 ピカチュウさん、有難 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事