最新記事

すべて表示

難しいこと

クワガタが死んでしまいました。 死ぬということを知っていても、 体験したことがありません。 死について、 それを教えることも、 難しいことのひとつです。 空き家問題は、 ご存知ですか? 権利 ...すべて表示すべて表示

喜怒哀楽感情サイクル

2016/9/24(土) 午前 1:06

ラクするな、 とは思ってないけど、 痛みを避けて快楽を得る パターンで、 思考停止から逃げたいは、 オススメできない。 時間があれば、 考える時間がとれるは、 嘘、言い訳だと、 自分でも ...すべて表示すべて表示

ASK GET GIVE

2016/9/23(金) 午後 11:18

コンテナボックス一杯、 映画関係の販促品がある。 非売品も多いみたい。 コレクターが亡くなって、 コンテナの貸主は、 途方に暮れているらしい。 キレイに整理整頓 されてるけど、 価値があるのか ないのかわからな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事