日刊WEBホビー

多趣味な管理人【P太郎】が趣味を語る写真日刊誌。 お気に入り登録で更にディープにご招待。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は未唯mieさんのマンスリーライブの第4回目だ。

それも待ちに待ったPINK LADY NIGHTである。

メモリアルコンサートから5年。未唯mieさん惠さん通じてピンク・レディーと銘打ったイベントは初めてだ。

それだけ気分も盛り上がる。


イメージ 7

今日はやはりいつもの月よりもたくさんの人出だ。それに出足も早い。

やっぱり皆ピンク・レディーが好きだし、聞きたいのだ。


イメージ 2

今日は未唯mieさんをを含め総勢22名の大所帯となるので舞台の準備も賑やかで豪華だ。

会場はいつもにも増して座席数も多く、カメラも沢山入っているので歩くのもままならない程の超満員だ。


イメージ 3

まずは恒例のカンパ〜イでスタートである。

もちろん今日もスペシャルドリンが用意されている。


イメージ 4

今日はメモリアルコンサートでダンサーを務めた安本美緒ちゃん(右)も一緒のテーブルで観覧だ。


イメージ 5

普段ライブには参加しないが、今日はピンク・レディーなので今日だけ参加する仲間も数多くいる。

あちこちで「お久しぶり!」「ご無沙汰!」挨拶が飛び交いまるでピンク・レディーフアン同窓会の様相である。

ライブの方はピンク・レディーの楽曲ばかりで最初からノリノリである。


イメージ 9

第一部の未唯MIEさんは黒と赤の和風の衣装で登場。

これで歌う民謡調の渚のシンドバッドはボツになった河原の「石川五右衛門」を髣髴とさせる。


イメージ 10

第二部の衣装は打って変わって往時を思い起こすようなピンクのミニスカートだ。

この衣装が似合う50代女性は我が国では未唯MIEさんを置いて他にはいないだろう。

和楽器中心のライブとの事で初めは不安だったがそんなのはいらぬ心配であった。

最後は仙波清彦さんにしてやられたりの大満足のライブであった。

これだけ歌ってくれたのだからファンは満足しないわけ無い。

体も動かして最後はすっかり汗だくになってしまった。

イメージ 11


=============================================================================================
  ○ Ds&Per: 仙波清彦
  ○ Key: 久米大作
  ○ Ds: 村上“PONTA”秀一
  ○ Gt: 白井良明
  ○ B: バカボン鈴木
  ○ Vn: 高橋香織
  ○ Cho: 葛岡みち
       渡部沙智子

  <カルガモーズ>
  ○ Ds: 大西英雄
  ○ Chango: チェ・ジェチョル
  ○ Tabla: MA★TO
        小林武文
  ○ Djembe: 石川雅康
         村瀬“Chang-woo”弘晶
        Izumi
  ○ 小鼓: 望月正浩、望月秀幸
  ○ 大鼓: 梅屋巴
  ○ 太鼓: 美鵬直三朗
  ○ Per: 澤田聡、山田智之

=============================================================================================


イメージ 6

もちろん終了後はサイン会だ。


イメージ 8

今回はピンク・レディーにちなみピンクのTシャツにサインをしてもらった。

さてあと残すところ2回。 楽しみである。







この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

参戦お疲れ様でした^^
大満足のライブでしたね♪
次回は何にサインもらいましょうかね!?

2010/6/28(月) 午後 10:51 こなつ 返信する

顔アイコン

>こなつさん
大満足のライブでしたね。

次回は何にサインしてもらうかよりまずはいつ何をゲットするかが問題ですね。

2010/6/29(火) 午後 10:35 【P太郎】 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事