**ワンコと毛糸だま**

完全?!?にFace bookに移行しました〜 元気ですのでよろしく〜

ワンコKNIT

すべて表示

**可愛いモデルワンズ登場**

**お知らせ〜〜〜** していた3点のセーター。。。。。 可愛いモデルちゃん達に着て頂けましたぁ!!! この2点は。。。。。 ジル君とマルクル君 に可愛いく着て頂けましたぁ!!! 兄弟揃ってとってもお似合いで〜〜〜す お買い上げありがとうございましたぁ!!! 帽子とレッグウォーマーもお役にたったかな?!? そして〜〜〜 白のアラン模様のフード付きは!!! シャラちゃんに とってもお利口にモデルさん出来て〜〜〜 とってもお似合いで〜〜〜す 気に入ってもらえてよかったぁ!!!すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

**謹賀新年**

2013/1/5(土) 午前 10:31

**Merry Christmas**

2012/12/25(火) 午後 10:30

大変ご無沙汰してます!!! みなさん、お元気でしょうか?!? すっかりブログを放置状態で。。。。。 こないだから、何人かのお友達から なんかあった?!? 元気にしてる?!? ...すべて表示すべて表示

フレディ&ピノ&ブッチ  毎年恒例 baobabさんが先月遊びに〜〜〜 そして、だんな様のpekemaruさんも で〜〜〜又また素敵な大作動画を頂きましたぁ!!! BGM カッチョ良い    ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事