**ワンコと毛糸だま**

完全?!?にFace bookに移行しました〜 元気ですのでよろしく〜

ゲストブック

2006年5月6日にお星さまになったウエスティのピピンの事 
元気でわんぱくなジャックラッセルテリアのプッチ.フレディ親子
そして2007年7月7日、ピピンの命日生まれの真っ白ジャックの
ぴのが仲間入り。。。。。
3匹のワンコとの楽しく、笑える日々の暮らし
そして、時には編み物をしつつワンコに癒される
”ワン”ダフルライフ

投稿数:722

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全145ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

baobab

ぴの君、5歳おめでとう!!
これからも元気に育つんだよぉ〜♪

それと、もうすぐ会いに行くからねぇ≧▽≦
また遊んでね!


と言うことで、もうすぐまたよろしくお願いしますm(_ _)m
去年と一緒ですが、また連絡しまぁす^^


旦那がmixiにコメントしてたので、こっちに^m^

開く コメント(1)

こんばんは

はじめまして

いつもありがとう

開く コメント(0)

baobab

プッちゃん (少し遅い)
ママさん
フレディ君

まとめて(≧m≦)

お誕生日おめでとうございまぁす!!


また今年も楽しいことがいっぱいの1年が待っていますように♪

開く コメント(1)

ダッシュママ

フレディ君9歳のお誕生日おめでとう!!
いつも元気でいいこのフレディ君、これからもママのいうことちゃんと聞いて、ぴのっととも仲良く健康に過ごすのよ〜ヾ(^∇^)
ステキな一年になりますように!

オバマも祝ってマスヾ(@°▽°@)ノ

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/83/e7/ciao_taormina/folder/1496927/img_1496927_61065215_4?1331419887

開く コメント(1)

全145ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事