クマの雄叫び

ブレスジャーニー...(´;ω;`) 橈骨骨折で戦線離脱...。 俺の春は終わった...。

全体表示

[ リスト ]

本日の予想結果

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか??

こちらは山形県は米沢市へお邪魔してました。

3月の米沢はまだ風が冷たかったですが、

美味しいものをたくさんいただきました(*´▽`*)



さて、変則開催最終日の重賞レースは

中山でG3フラワーCでした。

自分のフラワーCの予想は,

◎ラルクの以下、馬番順にラブリーアモン、

フェイズベロシティ、ゲッカコウ、

ルフォール、ペルソナリテ。

ワイド&複勝の複勝でラルク。

ハズレだよ、こんチクショウめ!!

まぁた、コネ永が余計なことしやがった!!

アイツが勝つ度に俺のストレスが

うなぎ上りに急上昇するんだよ!!

(# ゚Д゚)凸ファッ●ュー!!



今日までの結果ですが、

通算成績が36戦27的中で

的中率が0.750と下がってしまいました...。

今度こそ納得のいく結果になればいいのですが...(--;)

では、また週末にノシ ブンブン

 



日本ブログ村リンクは

トップページに設置しましたので、

お手数ですが、そちらからお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事