台ワン、ワンコの暮らし

プチ更年期!?疲れがとれません!ヤフーさんいろいろチェンジしたので自分のページに入れなくなりました。。。。

最新記事

すべて表示

金山で海を見下ろす・・・

こんにちは。突然中型の台風に変化した台風を待っている、87です。 今回の台風は小さそうだしな・・・とハナから期待してなかったのに、 いつのまにやら、ちょっぴりビッグに成長し、 気づけば今日は会社がお休み、学校がお休み、イエー ...すべて表示すべて表示

こんにちは、台風接近中の台湾より87がお送りいたします。 と、初めに・・・。 「87母だってアップしちゃうもんねー! どーだ、ゴルかぁちゃんに839ママ!ついでに福ママもぉぉぉ!!えええ!」 と、母さんが申して降ります・・・ ...すべて表示すべて表示

こんにちは、ボウコウパンパンだった 87です。 先ほど、午前3時にようやく散歩に行ってまいりました! これでやっとぐっすり眠れる…  みなさん、ベッドに入る前にはおトイレいっときましょうね〜。 さ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事