全体表示

[ リスト ]

残念なことに…‥

悲しいことに、
最近新規投稿した第一章トイレが
消されていました。
禁止用語が含まれていたのでしょうか?
何がいけなかったのか、よくわからない…‥。
頑張って書いたのに、自分で消しちゃったのかな…‥。
勝手に消されることってあるんですか?
もう一回書いてみようかな。
盗撮はいけないの?
小説にならないじゃん!
それとも。。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版! 削除

2009/1/20(火) 午後 8:41 [ 逆援 ] 返信する

顔アイコン

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/VxSsfkb/ 削除

2009/7/8(水) 午後 1:58 [ ぱにゅあぁああwwwww ] 返信する

顔アイコン

えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーw w w w w
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなw w w w w w

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわw w w w


http://love.scantyend.com/32dq6bn/ 削除

2009/10/3(土) 午後 10:04 [ 諭 吉風呂目指すわw w w w w ] 返信する

顔アイコン

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか? 削除

2009/11/8(日) 午前 7:01 [ ナンパ ] 返信する

顔アイコン

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・!!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑) 削除

2010/3/2(火) 午後 2:41 [ こんな女初めてだよ! ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/1(木) 午前 2:36 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事