パグちゃんすき

我が家のお嬢様&お坊ちゃまに・・・癒されておりやす

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

お天気の良い今日!!日差しから春を想像して・・・。
桜の木に羽衣を忘れた天女がいたら?

この記事に

閉じる コメント(6)

ああ、何か春っぽくていい!!
こんなの見てたら早く春が来て花見したくなります。
今年はこりきとどこに桜見に行こうかな。

2008/2/17(日) 午後 10:47 としちゃん 返信する

顔アイコン

わあ・・・(^^)段々春が近づいてきましたかね♪張り詰めていた空気が和らぐ気がします(#^^#)早くこい!!!

2008/2/18(月) 午後 4:47 kom*jin*o2*07 返信する

顔アイコン

鼻つぶれちゃんたちの横顔、とても愛らしいですよね♪このアングル、好きです^^

2008/2/18(月) 午後 8:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

これまたいいですね 少しづつ日差しもやわらかくなってきたし。。
アンニュイな感じのヨコがおもいいです。

ところで。。メール送ろうとしたら。。フォーマットがなんやらかんやら。。と出ておくれませなんだの ごめんなさい

またおヒマな時に 私のブログ左にあるメールフォームから連絡くだされば 誰にもバレル事なく秘密のメールのやりとりできまっせ♪ 削除

2008/2/19(火) 午前 0:00 [ はなちん♪ ] 返信する

あぁ〜、今日の陽射しは、暖かかった^^。
京都は、良い天気〜っておもったら、突風がふいて、吹雪・・・。
滋賀では、大雪警報・・・。
盆地ならではで、天候が急に変わります。
桜、楽しみです!^^。

2008/2/19(火) 午後 4:40 [ ********** ] 返信する

顔アイコン

おー、これはまた春らしいコラですね。とてもステキな作品じゃないですか!

ここ数日は気温も上がって暖かい日が続いていますね。自分は冬が好きなので、冬が終わってしまうの、なんだか寂しいです・・・ 削除

2008/2/21(木) 午前 0:32 [ ましゃ〜ん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事