窓際落っこち写真館・・・。

そろそろ人生の最終章を迎えようとしています、あくまでも格好よくありたいですね!!

最新記事

すべて表示

『気』について」・・・。

こんばんは。  今日は温かい一日でした。お昼前に盆栽の土替えを終わったところで、仲の良い友人から  電話がありました。花見の件とそれから、私のブログに関して意見があるとのことで・・・。    彼曰く、『どうも最近のお前のブ ...すべて表示すべて表示

旧知の人達へ・・・。

2015/3/25(水) 午後 5:29

こんにちは。  今日も風が強く、冷えましたね。午後から、1年ぶりに第二の勤務先であった○○を 訪れました。鑑賞石や盆栽を、お好きな人に差し上げるためです・・・。私は、凝り性と 言うか、飽きっぽいというか、あまりにも集めすぎて面倒 ...すべて表示すべて表示

こんにちは。  今日は、花冷えには少し早すぎるでしょうが、ヒンヤリとした一日でした。陽が出たり 引っ込んだりで、盆栽の土替えも3鉢で終わりました。週末までには何とかなりそうです。       散歩途中の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事