GIVERNY〜ペイント

みんな元気?春だからブログしようよ♪

トップ絵

すべて表示

お正月ニャンコ(招き猫改造)・・・今頃!...

イメージ1 お久しぶりです♪ 言いたい事がいっぱいあるよ! ・・・春だから・・・ いや、違う!! ・・・寒い!! ・・・雪降ったし!!(信じられん!?今、三月だよ!?) まだ春じゃないっ!まだ、まだ、まだ、まだ先! 夜中にテンション高〜〜〜〜いっ! ああ、そういえば・・・ 前回描いた、金髪和服姿、年齢不詳のおねーさんの絵は 案の定、言うまでもなく、賞に入らなかったです半年くらい前のことですが。 ・・・そりゃね、突っ込みどころ満載の絵だしね! やっつけ仕事みたいなもの出しちゃだめだっての! 時間無くてせっぱつまって描いたものはロクなものが無いよね。まったく ・・・(そして、それ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ロブ(硬式テニス)

2015/2/17(火) 午前 3:00

<ロブ> ・相手のバック側なら、少々甘くても強い球は返ってこない。 ・「ライジング」で上げれば、相手はとれない(タイミングを合わせれな ...すべて表示すべて表示

遺言(硬式テニス)

2015/1/28(水) 午前 11:34

よくしてくださったテニスコーチが退職することとなり・・・ 最後にアドバイスをくださった。 「バックボレーの打点はもっと左手を伸ばしたと ...すべて表示すべて表示

スマッシュ(硬式テニス)

2014/11/22(土) 午前 1:48

<スマッシュ> プロの練習を見ていて気が付いたことがある・・・・ 「横向きの姿勢」・・・ と、よく言われるが プロの方は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事