TOPページ

すべて表示

WELCOME

 
 
       花ちゃんとみよぴ〜のブログにいつも来てくれてありがとう
 
 
イメージ 1
 
 
今日ブロ友さんから可愛い〜花ちゃんのバーナー、頂いちゃったの
これは今でしょう〜なんて早速載せちゃった
お披露目で〜す。
素敵な素敵な、花ちゃんにしてくれてありがとうで〜す
 
これからも、北海道の端っこから、風景&花&花ちゃんをお届けしますので
お気軽に遊びに来てね
 
ブログ村にランキング
一日一回ポチっと宜しくお願いします
↓ ↓ ↓

その他の最新記事

すべて表示

テクテク〜

2016/6/27(月) 午前 10:50

可愛い〜ラインはまみぃさんからお借りしてます^^v 今日の花ちゃん地方 気温17℃/7℃ やっと雨が上がってくれたけど風が強い この休みは引き篭もりだったからネタも無しってね なの ...すべて表示すべて表示

今日も引き篭もり

2016/6/26(日) 午後 11:45

可愛い〜ラインはまみぃさんからお借りしてます^^v 今日の花ちゃん地方夕方になってやっと 雨が上がったよう 気温11℃/9℃と寒くて今日も暖房IN 6月も今週で終わりなのにね この ...すべて表示すべて表示

引き篭もり

2016/6/25(土) 午後 11:23

可愛い〜ラインはまみぃさんからお借りしてます^^v 今日の花ちゃん地方 おまけに強風 気温12℃/10℃ 夕方暖房INってさぁ〜 まもなく7月に成ろうとしてるのにね 折角のお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事