全体表示

[ リスト ]

みちくさ市

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鬼子母神通りで開かれた、「みちくさ市」に行ってきました。
鬼子母神通り商店街の軒先を利用した古本フリーマーケットと言うことで、小さな商店の軒先(例えば今日はおやすみしているお店の前とか)を使って、古本屋さんだけでなく、多分素人さんと思われる人も小さな古本のお店を広げていました。
今日はお天気もよく、鬼子母神の手創市も開かれていたりしていて、鬼子母神界隈は若い人で賑わっていました。
それにしても、鬼子母神は、四季折々の素敵な景色を見せてくれるところです。
今日はいちょうがとてもきれいで、銀杏もたくさん落ちていました。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

いざまんさん、はじめまして。コメントありがとうございました。
パンダリポート、「気になって」下さってありがとうございます。メンバー一同、ホントに喜んでいます!
パンダリポートは、現在、池袋界隈にしか置いていません(私の営業活動の範囲がとても狭いからなんですが)。なので、送り先を教えていただければ郵送させていただきます。
でも、こんな時代なので「送り先を教えるのはちょっと・・・」と言うことでしたら、現在、スキャナーでパンダリポートを読み込んで、アップすることを計画しているので、もう少しお待ちいただけたら・・・と思います。
もうすぐ2号も出来上がる予定です。これからもよろしくお願いします。(所長)
パンダ総研アドレス:panda_souken@yahoo.co.jp

2008/12/1(月) 午後 10:48 [ パンダ総研 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事