【閉鎖】パンドラハーツ★未来へ向かう勇気

閉鎖することになりました。今までお世話になった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

パンドラハーツ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

◆パンドラハーツ12巻表紙は…

※まだ見たくない人は見ないで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
エイダだそうです(^O^)/
 
このエイダ可愛くてきれい^^

開く コメント(38)

開く トラックバック(0)

◆2010:GF7月号パンドラハーツ感想

イメージ 1
 
※ネタバレあります\(^o^)/
ネタバレ無理な人はまわれ右!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人の出会い…それは必然に…。
Retrace:L Reverse Corte〜鳴らない鍵盤〜
 
レイムさんの戦闘シーン来るんじゃないかなと思ってたのに
レイムさんの登場すらなかったぞ!? あ、あれ?
 
 
今回はエリーオの話でしたね!!
てか、リーオが意外だったwww
 
リーオがエリオットにキレたよリーオ^p^
リーオイス投げてたよ。
二度もwww
後、テーブルとk((
キレたの意外だなぁ…でも、昔はよくキレてたと^p^←
へ、へえ〜www
 
それにしてもリーオ君さぁ〜…なんか病んでる^p^?
エリオットに対しての愛がハンパ無い感じで
リーオ:「だからね エリオットの敵ならば僕は誰でも殺せると思うんだ!」←
 
笑顔で言ったwwwこれを笑顔でオズに言った^p^p^p^
 
リーオ:「だからお願いだよオズ君 もしも…僕が元凶だというのなら 
許さないで エリオットを助けて 僕を…」
 
 
「僕を その手で殺して…?」
 
不敵の笑みが!不敵の笑みが見えるよリーオ^p^Σ
オズもびっくりwwww((
 
だが、その瞬間だった!!!
「キャアアアアああああああああああああああああああ」
 
その声に反応して走りだすオズ!
それについて行くリーオ!
 
「どうした!?」
 
そこにあったのは首なしの死体!!!
 
 
 
てことでここで(完)
 
だ、誰の死体^p^!?
 
前の話のこともあるし一瞬これレイムさん!?…とか思ったけど
 
それが現実だったら…だったら…
 
いやああああああああああああああああああああああああああ
 
私オワタ\(^o^)/
 
 

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

◆やっと手に入ったぜ!

こんばんにょ♪

今日は午後から部活で、終わったら速攻家に帰って本屋さんに行ってきました^^

ふふふwwwwwやっと手に入ったわよwwww

念願であった今月号のGF!!!

なのでネタバレをさり気なく隠したちょっとした感想行きまーす♪

それでも無理な人は読まないでね。






シャロンちゃんが可愛かった////////

読んだ人には分かるであろう例のあの表情にキュンキュンです/////

フッ…いい女になりましたねシャロン((黙

そしてレイムさああああああん!!!!!

ま、まじすかwwwどっかの見知らぬ誰かの記事で見かけたあれは本当だったのか!

なんか密かにそうであればいいなと前々から思っていたぞ!!!

いや、でも、うんwww

どこかの掲示板で誰かが書いていたレイムさんへのあの予想!

それはいけん展開だ!?いやだああああああああああああ




まぁ…言いたいことはこのくらいwww

レイムさんに会えて満たされたよ←

あと、リリィ可愛いよねwww何気に好きだなぁ////


以上!!!
.

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

◆ちょ、ちょ、ちょ、ちょおおおおおおお!?

すみませーん!
 
私まだ今月号のGF買ってないんだけど、
 
本当は今日買いに行こうと思ってたけど都合付かなくて、
 
もう買うの来週の土日でいいかなぁ…なーんて思ってたけど、
 
今すぐにでも買いに行きたくなったんですが!?
 
 
 
 
 
 
え…レイムさん!?Σ
 
そしてブレシャロ;ω;
 
 
続き知りたいがネタバレが怖くてみんなの6月号感想が読めない人^p^←
 
 
あああああああああwwwwwwwwww
読みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
 
 
 

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

パンドラ11巻の表紙さ…

イメージ 1

.


もしかしてホントにレイムさん…?

表面ではありえないとか思いながら心の隅で

くる可能性高いなぁとか予想してたレイムさんなの^p^?



分かんないけど…

そうだったら本屋さんに行く時のテンションがまるで違うんだけど←

2828してそうwww



てか、画像かっこいい/////

.

開く コメント(34)

開く トラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事