般一くん、わが道をゆく。

もう夏も終わってしまいますね…。

365カレンダー

すべて表示

完成★

1週間ほど前の話ですが、以前にお願いをしていた般一の絵が完成したということで
えっちゃんの個展にパパさんと出かけてきました♪
えっちゃんは、フレブル専門誌の「BUHI」の表紙の絵を描いている石倉 悦加さんです。
最近は忙しくてなかなか会えませんが、BUHI友さんです^^
 
イメージ 1
 
個展の開かれているギャラリーにはいって般一の絵を探しました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
このブリンドルの子が般一かな?
 
その時パパさん。
 
「おーい、般一こっち」
 
え?
 
見てみると「般一コーナー」ありました。
 
イメージ 4
「般一氏の肖像画」
 リクエストしてアロハシャツに首からレイをかけてもらいました^^
 
イメージ 5
「オールはどこ」
  ボートに乗っているとオールを落としてしまいました。小鳥さんが拾ってくれたのですが
  とりあえずお弁当食べよ!と呑気におにぎりを食べる般一 だそうです。
  どんくさい般一がよく表現されていました☆
 
あまりの激似に近づいてみたり離れてみたり・・・。
すっごく似ていました^^
 
えっちゃん、ありがとう!!!
 
お近くにお住まいの方はぜひギャラリーに足を運んでみてくださいね。
 
☆ギャラリー 芽楽
 
愛知県名古屋市名東区梅森坂1-903  
 
 石倉 悦加 展
 
 2011年3月20日(日)まで  (12時〜18時/休館日火・水)
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

第5回WBC (World Buhi ...

2010/10/14(木) 午前 0:23

かなり久しぶりの更新です BUHI友のみなさん、いつも読み逃げですいません!!! この夏の般一は、「膿皮症」が悪化し円形の脱毛が十数個でき 投薬とシャンプーでなんとか乗り切りました。 さ ...すべて表示すべて表示

WBCから自宅(実家)に帰ると両親が庭でバーベキューの支度をしていました。 般一くん、WBCの疲れも忘れ、食べ物を分けてもらう為にお父さんの隣へ。 もらえないのがわかっているの ...すべて表示すべて表示

みなさん、こんばんは^^ かなり久しぶりの更新です。。。 いつもカメラで写真は撮ったりするのですが、なかなかパソコンに向かう 機会がないまま5月になってしまいました 5月3日、三重県四日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事