ここから本文です
Kuroken'z サイクリングレポート
ホビーライダークロケンのサイクリングレポート

書庫全体表示

BD−1ZとGTマウンテンバイクを持ち出して、久しぶりのサイクリングに出発
 
 
イメージ 1
心配していた天気も良くなり、サイクリング日和に
 
イメージ 2
次回のサイクリングコースは淡路島か?
 
イメージ 3
本日の目的地、明石城に到着 今日は櫓の中に入れます
 
イメージ 4
初めての明石城、櫓内 いろいろな資料が並んでいます
 
イメージ 5
明石公園を後に姫路明石自転車道へ向かいます
 
イメージ 6
このコースを走るのも久しぶりです、相変わらず景色は最高です!
 
イメージ 7
途中、自転車道をそれてジェラート屋へ♪
 
イメージ 8
ぐらなーとさんで、美味しいジェラートを頂きました
 
イメージ 9
江井ヶ島海岸まで走り、山陽電車江井ヶ島駅から輪行帰宅
 
*** *** *** *** *** ***
 
過去のサイクリング記録はこちらからから 
 
*** *** *** *** *** ***

この記事に

  • 顔アイコン

    コー君の しまなみデビュー も近いですな。 削除

    [ よし ]

    2015/6/2(火) 午後 1:53

    返信する
  • 顔アイコン

    > よしさん
    しまなみを目標に頑張って(?)います。
    (^_^) 削除

    [ クロケン ]

    2015/6/2(火) 午後 7:20

    返信する
  • 顔アイコン

    一人で、🚲 2台運転したのかな?
    違った、写真は息子さん😃
    大きくなったな〜 その分 おれも歳いったのか😢 削除

    [ なべ チャン ]

    2015/6/3(水) 午前 4:49

    返信する
  • 顔アイコン

    > なべ チャンさん
    ご無沙汰しています、お久しぶりです。

    上の子とサイクリングに行きました。
    なんとか(?)BD1に乗れるようになりました。 削除

    [ クロケン ]

    2015/6/3(水) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    2児のママです♪遊びに来ました♪
    私のブログとは違ってスゴイなぁって…
    最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
    私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/6/10(水) 午後 0:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事