パン物語BakingSchool スクールブログ

製菓・製パンの楽しい話・卒業生の開業店舗紹介・日々の経営物語・授業の様子など情報満載です

就活成功!同時に2名決定

現在就職率70%突破! といっても、 なんだ・・・ と思う方もおられるかもしれませんが 実は まだ卒業まであと1か月あるんです。 職業訓練を行っている学校としては 就職決定スピードは速いと思います。 本日は2名決定報告を頂きました。 しかも!なんと2名とも同じ就職先 またまた、そこは卒業生がすでに就職しているところ。 有難いことに本校から3名採用していただいたことになります。 希望する条件で採用していただけたことや 卒業生の先輩がいることで、すごく安心感があるようです。 早く仕事に行きたいと話してくれたので とても嬉しく頼もしく思いました。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

パンの職業訓練の特徴

2016/8/1(月) 午前 10:09

弊社は国や県の委託訓練や職業訓練を7年以上。 オリジナル訓練はもっと以前から行っています。 訓練と名のつくものはパソコン、介護その他たくさんあります。 ...すべて表示すべて表示

熊本県   地域の求職者向け人材育成事業   平成28年11月1日より、新しい訓練の開講が決定致しました。 ( ...すべて表示すべて表示

  天然酵母パーフェクトコース開講!     実習中心の授業で生地扱いに慣れよう 本格的な天然酵母の製パン技術の習得を目指 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事