じどり屋 若おかみの奮闘記

美容品と健康グッズ大好き!?(*´∀`)ノ

プチ断食の訳は?!

 
 こんばんは
 27日は2週間ぶりの店休日
 いつもなら、美味しいものを食べ歩き、ショッピングに出かけるのですが
 今回は朝8時30分から 主人と二人で 胃と大腸の検査を受けてきます。
 、、と言っても、特別 体に不調があった訳ではなく 
 今まで検査をしたことがなかった為の検査です。
 
  検査前日の18時からは、お水だけで、検査は17時終了の予定です(長い)
 しかも、検査前日の食事例を見てみると、野菜大好きの私には無理難題のメニューばかり!!
 
   =食べてはいけないもの=
 野菜類・海藻類・きのこ類・まめ類・こんにゃく・ふりかけ・ごま
 たねのある果物、、、って種のない果物 バナナくらいしか思いつかないんですが、、、、
 
 
ご飯・たまご・肉・魚・うどん (付け合わせなし)はOKな様なので
お肉を砂糖醤油で甘辛く煮て、卵肉うどんにします!!
ねぎもわかめも無しなのが、残念ですが、
プチ断食前日の夕食は地鶏の炭火焼きをがっつり食べましたよん
 
 しかし1番の問題は  腸の検査前に1.8ℓの下剤を飲むこと
 フルーツジュースの様な味は絶対に望めませんよね 
 
 
 
   お中元やお遣い物に  じどり屋の地鶏炭火焼きはいかがですか
   こだわりのお肉を、日向(ひむか)備長炭でふっくらジューシーに焼き上げた
   ボリュームたっぷり330g入り冷凍真空パックが
   1袋 1200円です
   クール代金はサービスさせていただきます。
 
   じどり屋 ホームページ   http://jidoriya.web.fc2.com/
 
   宮崎の果物・野菜はこちらから  http://maruma1.web.fc2.com/index.html
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ライオンになりたくない猫?!

2009/2/19(木) 午前 11:51

  おいら、光国   またもや、悪趣味なママのかっこうのえじきとなっちゃった!!   今回はライオンに変身させられたんだ\(*`∧´)/   ナイスマッチングとママは大喜びなんだけど ( ̄Д ̄;   えーっ ライオンっぽい?   まー、何しても、育ちの良さがでてしまうというか   格好良いのがおいらの欠点かな (勘違 ...すべて表示すべて表示

日向夏のマーマレードジャム

2009/1/13(火) 午後 4:24

 日向夏の簡単なジャムを作ってみました。     =材料=    日向夏(種なしを使用しました)・・・・3個    グラニュー糖       ・・・・200g    水         ・・・適量(150cc)   =作り方=       ,蠅鵑瓦糧蕕鬚爐要領で白皮を残し日向夏を包丁でむく   ◆〆戮く、薄く刻ん ...すべて表示すべて表示

東国原知事と記念撮影!?

2008/11/28(金) 午後 3:45

     宮崎県延岡市の町起こし行事の一環として   中須まつりに東国原知事がいらして下さいました。   私はお弟子さん達と知事の前座で日本舞踊の舞台を務めました。   いきなり自虐ネタで笑いを取り   一瞬にして観客の心を釘づけにしてしまう業は   知事の天性の才能なのでしょう。   舞台から転げ落ちんばかりの勢いで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事