ぢーぱんのなんぢゃこりゃ。

2014年もマイペ〜〜〜〜ス☆よろしくお願いします(*・ε・*)

ぱんぢーの気持ち

すべて表示

もみもみスノーハイク!

イメージ1 今週に入って、急に暖かくなりましたなぁ〜 生活する上では暖かいほうがありがたいけど、、 スノースポーツを楽しむ身としてはこのまま冬終わっちゃったらさみしいわぁ と、わがままなことを言ってみる さて、先週のアクティビティのお話しを2つった… 其の一) 22日の水曜日のこと… 今シーズン最後かもしれないドカ雪?の気配を感じて… 運良く(?)相方君がお休みを取れたということで、 急遽いつもの恐ろしげなスキー場へイソイソ〜 おや? 思ったより積もってない でも、新雪たっぷり♪ 週末は気温が上がるみたいなので、 今日来れてラッキー! パウダースノー、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

フロントカントリー的山滑り☆

2014/2/22(土) 午後 9:39

おひさしぶりんこ。 今年の冬は結構冬らしい冬になりましたな。 寒い寒い ブログはいつものようにサボってますけど、スキーはソコソコ行って、冬を楽しんでます〜 ...すべて表示すべて表示

スノーハイキング☆

2014/1/21(火) 午後 5:40

お寒うございます 本日はわが町でも雪降ってます〜〜ブルブル 先週、馴染みのお山ショップの皆さんとユルユルスノーハイキングしました。 ...すべて表示すべて表示

広島PeaceWalk☆

2013/11/20(水) 午後 3:55

中国地方にも雪だよりが届きだしました お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか? 世間は本格的に冬に突入したようですが、ウチはまだ夏仕様のまま 扇風機が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事