最新記事

すべて表示

台風接近

まだ特に影響は、ないですが、夜から影響出るのかな。。。。 木々達が倒れないことを祈るのみ。 特に裏山の檜が倒れてきたら、終わりです。家よりでかい木ですからね。 去年大きくな ...すべて表示すべて表示

羽蟻2

2014/7/8(火) 午前 9:19

今年は2日連続で、発生しかも大量でした。 窓を締めていても侵入してくるので、もはや打つ手無し、地道に退治しました。 害はなくとも気持ち悪いので、退治です。 翌朝の窓の下は、羽だらけで ...すべて表示すべて表示

羽蟻

2014/7/3(木) 午後 1:18

羽蟻の季節がやってきた。。。。 毎年、1度3階の壁を歩く羽蟻(羽がとれた状態)と格闘する日 先日やってきました。 進入口が、わからないままきていましたが、今年は判明、予想通り羽蟻に気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事