モトグッツィです!&ビール

オートバイっていつの間にか増殖するんだなあ・・・(^^;

輝け!全国ルマン会議

すべて表示

お知らせ・・・申し訳ありません

明日ありと 思う心のあだ桜 夜半に嵐の吹かぬものかは 大怪我をしたとか大病をした訳ではないのですが、残念ながら当分オートバイに乗れない体になってしまいました。 楽しみにしてくださっている皆さまには誠に申し訳ありませんが、来年の”第四回輝け!全国ルマン会議”のお世話が出来ません。心からお詫び申し上げます。 幸いドカマン議長が復活、ぱぱぐちの代わりに段取りをしてくださる方もいそうなので参加を予定しておられる皆さまは、今後ドカマン議長やまるてんさんのブログをチェックしてみてください。 勝手ながらルマンとともに当ブログもしばらく(当分?)冬眠します。ルマンでなくてもオートバイに乗れる様になれば再開しようと思いますが、はたして春が来るのか、来るとしてもいつになるのか、今のところ全く見当がつきません。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々のケム君

2011/11/3(木) 午後 6:26

昨日ハンドルストッパーの欠けてしまったセロオを三つ又交換のためにビ○トリーへ持って行き、代わりにずっと起きっぱなしにしてあったケム君に久しぶりに乗って帰ったのだが・・・、速い!スタートダッシュの鋭いこと! トルクの分厚いこと! 中間加速の速いこと! こりゃひょっとしたらセロオより速いかも!と思わせるほど力強かった。 今日は結婚式のスピーチも、会議で ...すべて表示すべて表示

響(野々市町稲荷)

2011/11/3(木) 午後 2:37

今日は祝日だが、例によって店番のため遠出は出来ない。 仕方がないのでDVDを一本見てから次の日曜日に行われる従業員の結婚式のスピーチを考えたり、来週富山で行われる会議のプレゼン資料を作ったり。 昼はラーメン。 一年位前に出来た 店 。たまたまネットでなかなか人気らしいことを知って、今日は時間があったのでここにしてみた ...すべて表示すべて表示

下栗の里・・・エピローグ

2011/11/1(火) 午前 7:30

まるてんさん、写真有り難うございます。昨夜家に帰ったら届いていました。 自分がオートバイにまたがっている写真なんて殆ど持ってないのでとてもうれしいです。年賀状にはどれを使おうかなあ。 この写真の頃は・・・、左肩もまだ大丈夫だったかな?(^^; ひとさまに撮ってもらった写真を見ると、GSもよいけど(パリダカタンク、とっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事