ここから本文です
柴犬尚隆のブログ
柴犬尚隆の日記だワン!

バレンタインデー

今日はバレンタインデーだね!
僕はチョコ食べさせてもらえないけど、ご主人様はガーナチョコもらって喜んでたワン!
高級チョコは美味しいの当たり前だけど、ガーナチョコはあの値段でこの美味しさ‼
ご主人様のお気に入りみたいだよ。

イメージ 1

この記事に

節分👹堪能

今日は節分、僕もご飯を薄焼き玉子で巻いたのを丸かじりしたワン!

イメージ 1

そして、豆まきも

イメージ 2

豆10個も食べてないかも…
足りなかった分は明日だワン!
明日の朝の散歩は下を向いて歩くよ

この記事に

僕の絵本

ご主人様が暇をもて余してタブレットを使って僕の絵本を描いたワン!
う〜んっ、似てるかなぁ?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


この記事に

初詣

去年の大晦日は、ご主人様とあきおはKAT-TUNのカウントダウンライブに行っちゃったから、僕は独りで年越しだったワン!

それで元旦の未明に帰ってきた二人は暫く寝たあと、ご主人様の実家に僕を連れて里帰りだったんだ。

夕方のお散歩で初詣に行って、2日は近所のお山にお散歩に行ったよ。

イメージ 1



山の上の展望台からの景色は新年に相応しく清々しかったよ

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

新年おめでとう

明けましておめでとうワン!

イメージ 1


僕もおせち料理食べたよ。
今年も楽しく過ごすワン!

皆さんよろしくお願いするワン!

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事