ここから本文です
夢の途中
que será, será(ケ セラ セラ)

書庫全体表示


午前中は大阪の八尾駐屯地、
八尾駐屯地はまた後ほどアップしますね!

午後からは神戸元町「ますやパルパローレビル」へ行きました。

応援隊させて頂いてますが、久しぶりに行く元町です。


この日限定のイベントです。
イメージ 1


パルパローレビルの左にはカルディアがあります。
丁度バレンタインフェア開催中!
イメージ 4イメージ 5


この日店頭ではWAKUソースを使ったチキンの試食も。
お弁当も販売中でした。
イメージ 2イメージ 3


イメージ 7

いよいよ1日カフェの3階へ


イメージ 6

美容と健康によいラボティは飲み放題です!
オマケにアンケートに回答するとハーブティバッグもプレゼントでした!!

イメージ 8


箱庭もあり、こちらも体験が行われてました。
心が疲れた時には良いそうですね!

イメージ 9

ココナツオイルも販売中です!
横刈り上げの珍しいそしてお洒落な髪型の女性、
神戸が似合います。とても素敵でモデルさんでもあります。
イメージ 10

これがとても面白く、
パラフィン温浴なのですよ。

手をつけると、
イメージ 12

白い膜が張り、体の芯からポッカポカ〜〜〜♪

それまでリハビリを中心に医療で使用されてきたパラフィンは、
温熱による発汗作用や保湿作用から
エステサロンなどでも使用されているそうです。
イメージ 11

また販売もありました。
素敵なシュシュや、芦屋のマダムも好まれてる、
数万円の服が3千円だったり!!
とても破格値やん(^_^)v
ここマスヤさんの服で〜す。

いつもマッスルトレーナー履いてる庶民の私は…着ていくところがナイ…。
とてもお安くて悩んだのですが、今回はパスでした。

イメージ 13

他にもいろいろ…、
神戸の香り満載の空間、楽しませていただきました!

やっぱり大阪とは違う空間でしたよ〜〜♪

[PALPAROLE(マスヤパルパローレビル)]
住所:神戸市中央区元町通3-9-8
電話番号:078-392-3870
FAX:078-331-2828
 

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます^^v

    寒くて、家に引きこもりの僕です(笑)

    妖精の呪文のようなお名前のビル『パルパローレビル』に☆ナイス☆彡

    暖かくなったら元町散策して探してみよう〜〜〜(笑)

    もうすぐ春ですね^^v

    待った・放るん

    2015/2/9(月) 午前 7:12

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にいつも行動的ですね〜私は何もない日は家でこもっています笑 神戸なんてもう何十年行ってないだろうか・・たぶん子どもが小さいときにしかいってない気がします。
    明日は久々の梅田〜時間間に合いますか??
    当選の連絡入ったけど注意事項に開始時刻で受付終了になってたね・・・

    neon

    2015/2/9(月) 午前 11:54

    返信する
  • 今日、テレビで見ましたがココナッツオイルは、ブームみたいですね!
    エステで身体に塗ってよし、料理に使っても身体にいいみたいですね!(^-^)v
    よく考えられたイベントですね!

    haw*8h

    2015/2/9(月) 午後 6:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > 待った・放るんさん

    こんにちは。

    待った・放るんさんの辞書には、引きこもる〜って、ないと思いますが(笑)

    是非春になったら、元町散策して下さいね

    もうすぐ春節際も南京街であるようです。

    春が待ち遠しいですね!!!

    papetto100

    2015/2/10(火) 午前 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > neonさん

    こんにちは。

    神戸、中々いいところですね!
    うちは子供連れでは、殆ど来たことなかったので、
    今一人で楽しんでます♪

    明日の件、間違いなく遅れるから入れない可能性高いですね…(^^ゞ
    とりあえず、仕事終了後向かいます!
    よろしくお願いします。

    papetto100

    2015/2/10(火) 午前 0:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > haw*8hさん

    こんにちは。

    ココナッツオイルは色々と幅広く使えるようですね!
    こちらのココナッツオイルを求めて、来られてました。
    とても良く伸びるし、ベトツカズ、塗り心地も良かったです!乙女心鷲づかみの企画でした(^_^)v

    papetto100

    2015/2/10(火) 午前 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    けど、本当に活動的ですね^^
    行動範囲の広さに驚かされます^^

    [ 野球サッカー好き ]

    2015/2/10(火) 午前 1:24

    返信する
  • アバター

    > 野球サッカー好きさん

    おはようございます。

    その分、家事がおろそかになり、迷惑かけてますが、止まったら死にます

    papetto100

    2015/2/10(火) 午前 8:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事