ここから本文です
夢の途中
que será, será(ケ セラ セラ)

書庫全体表示

記事検索
検索

全1ページ

[1]

お話させていただいた長江健次君
 
24日、友人達と行きました!(^^)!
ゲストは日替わりで連続7日間の最終日です。
 
イメージ 2
 
なつかしのイモ欽トリオ復活日で、
元ジャニーズの中村繁之君、東西南北、YoNaGa。
 
流石元ジャニーズの中村君はイケメンですね!
 
イモ欽トリオの復活は結成35年目にしての
初ライブだったそうです。
 
開場時間17時に行ったら凄い行列!
朝から並ばれていたようで、
立ち見となりましたが、良く見える場所で、
昔のお姉さんも乗ってましたよ〜〜!!
 
今回は、昔のお姉さん、お兄さんが主役のライブですものね!
テレビ全盛の昭和が懐かしい~〜!(^^)!
 
長江君のお話と皆さんの絡み面白すぎ〜!!!
 
今ここで明かされる結成35年目の真実、
 
当時いきなりの大ブレーク、
3人3様、メンバー同士も知らなかった情報なども
時効と言うことで、明かされました。
 
またワルオこと西山君が「今の長江君、好き!」と告白したり
最後は全員で「ハイスクールララバイ」に「ティアドロップ探偵団」を。
 
長江君、感極まられてました。
 
イモ欽トリオ大ブレーク時は、
欽ちゃんが裏番組されてたので、
紅白歌合戦に出たことがなく、
高校野球の如く、「21世紀枠」でも出場されたいそうです
 
人格者長江君、素敵に年齢重ねられてて、いい味出されてます。
是非紅白、出られますように!
審査員での出場のイメージがありますが
  
終了後、会場に下りてきてくれた長江君、
サインと写真撮影もお願いしたら、快く受けてくれました
イメージ 1


手にしていたプレゼントを預けに行かれ、
マジックを持ってきてくれて
 
アンコールで長くなったライブ、
長くなかったですか?」って聞いてくれます。
 
スタンディングでしたが、全く疲れも感じず、
「楽しませていただき元気頂きました!」と。
 
長江君の思想も判らず、募集相談員として、
自衛隊カレンダー等をお渡ししました。
勉強させていただきます」って受け取って下さいました!
すぐに出てくる言葉ではないですね。
ファンを大事にされてます。
 
素敵に歳を重ねられてる長江君に、
ときめき、エキサイトしました〜〜!!

この記事に

開くトラックバック(0)

 
2015年で35周年を迎える、
神戸の老舗ライブハウス「チキンジョージ」。
イメージ 9
私が若かりし頃、一度来ました。
新しくなった「チキンジョージ」に、
プレミアムブロガー倶楽部企画で参らせて頂きました!
 
いも欽トリオ」のフツオ役長江健次さんにインタビュー
 
「いも欽トリオ」覚えてますか?
欽ちゃんの番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」でデビューした トリオで、
ハイスクールララバイがヒットしましたね。
 
それ以来、あまり私は知らなかったのですが、
長江さんは、タレント、歌手、スノーボーターまでされてました。
 
そして1月18日〜24日まで連続7公演のライブ予定!
イメージ 10
 
 
テーブルを囲んで、一杯飲みながら〜
旧知の友のような超ざっくばらんで楽しいお話、
お子様のお話、艶っぽいお話も満載!(^^)!
面白すぎやん!
イメージ 7
            チキンジョージ内です。
イメージ 8
フツオ君の時より、今のほうがずっと素敵です。
人生に無駄はない!と言う生き方をされているのも素晴らしい!
 
ライブのプロデュース、
ゲストのホテルから乗り物の手配までされてるそうですよ
 
ライブはどんな内容か?
 
それは、
「来てくれたらわかる!」
そうです。
 
ふ〜〜ん、そこを教えて欲しいけど、
長江さんのライブを見て人生の動きが良いほうに向かった人達の話も
チョイ悪親父さんから飛び出しました。
 
じわじわと人の心の琴線に入っていくライブ、
是非私も見に行きたく日程調整中です。
 
あの人は今?ではなく、
長江さんは、まだまだ大活躍中で、
とても男気のある素敵な人でした!
 
プレミアムブロガー倶楽部の乙女心(あっ、私も入れてね!)、
鷲づかみされました〜〜〜
イメージ 11
 
長江君と一緒におられたチョイ悪親父(笑)さん達は、
チキンジョージの専務、MBS、ディリースポーツ、
専務と同級生の神戸市職員、…など、
楽しい面々でした。
 
「来てくれたらわかる!」ライブ、
楽しみです。
 
場所:ライブハウス チキンジョージ
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
アクセス:JR・阪急電車・阪神電車・地下鉄・ポートライナー「三宮」駅 より徒歩10分
TEL / FAX:078-332-0146 / 078-332-0156
 
イメージ 6
 
 
 
下はこの日、神戸国際会館から見た三宮の町です。
イメージ 1
 
三宮界隈、お安い飲み屋さんが多いです!
この日も待ち合わせまで時間があったので、
何度も誘惑に負けそうになりましたが、
 
イメージ 2イメージ 3

スタバにしました!
 
イメージ 4
 
生田神社もあるよ〜♪
イメージ 5
 
一度、長江君を生で見て、惚れて下さい!(^^)!

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事