Jewel box

しばらくお休みします みなさん忘れちゃやーよ〜^^

ご訪問ありがとうございます〜♪

我が家の可愛い二男パピヨンのジュエルとのことを中心に
日常のちょっとしたコト
何でもイロイロ 書いてます


         只今 ブログ 休憩中                                                                                                     



復帰した時には また 遊びにきて下さいね






その他の最新記事

すべて表示

かまくら〜☆

2011/2/16(水) 午後 10:51

かまくら ○ かまくら ○ かまくら ○ かまくら ○ かまくら

偽タヌキ顔!?疑惑

2011/2/13(日) 午前 8:47

金曜日に積もった雪は ほとんど融けてたんだけど 昨日の夕方から またちょっと雪がちらついて 今朝はうっすら積もってます 寒いです〜 でも  春 はちょっとずつ近づいてるんでしょうね 最近 いろんな鳥さん の姿を見かけます                               ...すべて表示すべて表示

ドッグラン半年パス

2011/2/8(火) 午後 2:39

前回のラン でお友達になったマリーママさんとお約束して 昨日また ランへ行ってきました o(`▽´)o ここのラン1日千円なんだけど 半年パスで一万円なんです 去年ランデビューした時は 10回来たら一万円だから すぐ元とれるやん!!ってパスを買ったものの ついつい出不精なpon もったいないから〜って頑張ってなんとか11回 (∋_∈) 今年 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事